SSいっぱい夢いっぱい

今日めっちゃ暑かったっすねー。昼間は半袖で過ごしました(*‘ω‘ *)

*****


探検25
探検23だったんでMAXまであげてやろうと転生1週間遅らせました(
最後はバグ直ったゾウの彫像×3使って気球してあげましたー。


G16ネタバレ含むので折りたたみー( ゚ω゚ )


G16ラストとっきー
とっきーのG16ラスト(高級)へ~。
僕がちょっと離れてて一緒に飛べなかったので入りなおして貰ったり、途中でルリさん(シェイクスピア)が落ちてやり直したりと、ちょっとしたアクシデントが(ゝω・)vてへぺろ

パナダッシュ
なんやかんやありつつクリア!
よるま先生走っております( ^ω^)・・・!

んで、僕も進めるか~と。
メロウ
なんという猫目・・・!そしてまたおっぱい

ばぐ
端折ってラストのダバダさん。
何かハマってしまった:(;゙゚'ω゚'):

翌日、とっきーに「ああなったらシェイクスピアの人が扉出て入ったら直るよってwikiにあったよ」と言われました\(^o^)/oh

ばぐ2
まぁ入り直してクリアしましたw

経験値80万おいしいれす。

スカアハ
なにやら王子がスカアハで釣りをしているらしく、皆で突撃してきました。
よるまさんがいっぱい釣ってたぜ・・・!

にちよー
んで昨日のあんぽーでネグリジェとスリッパそめそめ。

ぴーぷー
よるまさんのシャリュモー(だっけ?)演奏姿はちょっと笑ってしまうww
上手い事真ん中から出てるwww

G16ラストるりさん
ルリさんのG16ラスト行って~。
もう何回もやってるとふざけちゃうよね\(^o^)/

幸せの黄金パナッシュ
最後に、幸せの黄金パナッシュと出会って眠りにつきました。

ままは黄金パナッシュを見てから枕イベントに参加して交換したら、ネグリジェが出てww
幸せだなー!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP