釣り餌終了!

またなんかFC2のブログ書くとこ変わってるうう
個人的に、どんどん使いづらくなってる:(;゙゚'ω゚'):

1週間期限があるから、イベ終了から次のメンテまで釣り餌使える!
ということで物凄い買いだめしたのは私です( ゚ω゚ )
50セット以上捨てました(´・ω・`)

1_20140515214309a2c.jpg
ずっとかまくらだったのを、一段階UP( ・ω´・+)

1-2_20140515214310044.jpg
設置完了後、すぐ最後の段階の邸宅にしちゃうやーつ<( 'ω')/でかすぎィ

3_20140515214313df9.jpg
鼻骨の合成ランクが5なので、宝石処理ついでのトレ!
パイレーツ出来すぎわろた・・・おさタヌ量産フラグ!?
フリルミニは出来た時( ^ω^)おっ♪てなったけど、大分前の釣りイベで出たやつがあるので、おーくんに投げておきました( ^ω^)

4_20140515214315311.jpg
マハづらは、万歳エモで貫通しないのはいいけど、蝶のドレスでこのポーズだと尻尾みたいに貫通しちゃう( ゚ω゚ )
ブルーホースみたい!

5_20140515214858db2.jpg
久しぶりにペアぺちゅー。
4Fの、そろそろ店長かな?という勘が当たりすぎて己がこわい(*‘ω‘ *)

6_20140515214859ead.jpg
イヤッホゥ!soc45きたぜ!ジャーナルヒャッハー!!

7_201405152149014c8.jpg
藻:なにこれ不法投棄?
蒼:弱肉強食の世界
藻:ペンギンが鮫に授乳してるようにしかみえない
蒼:授乳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8_20140515214902358.jpg
一番吸収するときはダイアをあげてたんですが(水色にしたくなった)、なくなったので高級宝石の粉あげてたら・・・
ヒャッハーーーーーーーーーーー!!
soc46キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


9_20140515214904bbd.jpg
そして、Dexがカンストしてしまうという悲劇。
どんだけDex好きやねんそーた。

10_20140515215818e6e.jpg
フレに誘われてロードへ( ・ω´・+)
スカアハ→人質→輸送と、全部行ってきました!

スカアハのときは釣り放置からの再起でいったので、遅れてしまってアワアワしてたら、3PT目ぐらいで落ちるという^q^・・・
クリアせず出てくれて、涙ちょちょぎれそうでした(´;ω;`)アリガトウ

人質は2回目だったのでついていけばいいや~ってやってたら皆強すぎワロタでした( 'ω')
輸送は人形やっててよかったと思いますね(ノシ'ω')ノシ弓効かない!バンバン

11_201405152158195ef.jpg
おーくんがシャマラどっかいったっていうので、ハウスでずっと売れずに残ってた凄い色のを押し付けたら・・・

やだ・・・絶対領域///
半裸よりも絶対領域の方がえろてぃっくですよね(?

12_20140515215820ff9.jpg
俺様の釣りイベは終了した( ゚ω゚ )
50セット以上捨てて、最後の最後でも腐った_(:3」∠)_

13_20140515215821225.jpg
さっきinしたら、補填かなにかで貰ったカードの表記が<??? ??>になってたノ)゚Д゚(ヽ??? ??

14_20140515215823490.jpg
水色(*ノωノ)うふふふふふふ

釣りイベ開始時の精霊はsoc34だったと思うので、今46だから・・・12もあがったの!?
いやぁ、美味しゅうございました(*-ω-*)

コメント


GO TOP