精霊育成と飯テロ

ホットタイムで早くおしゃもじ来いと願いながら開ける。

1_201405100004361ae.jpg
ゴミキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
グロい猫の手部分とか謎な感じで嫌いじゃないんですが、似合う衣装が無くてですね・・・。
即捨てました。そしたら次の日30日期限のが出ました/(^o^)\

2_20140510000437d28.jpg
イベ最終日に露店でスチニー購入。
そうほちゃんエンチャランクCですが、無事貼れました('(゚∀゚∩
数値もそこそこイイ!
これで銃が頑張れる気がする(気持ちだけ

3_20140510000439eff.jpg
おーくんの精霊武器用の熟練溜め+そーたさんのメロショマスタートレ。
挑発入ったはいいが、途中で飽きちゃうそーたさんの図(´゚ω゚`)

4_201405100004402d5.jpg
たまにフレンジー挟んだりしてメロショ。
実戦であんまり使わないから(AR撃っちゃう)、気付いたらマスターしてた!ってならないんですよねー。

5_20140510000442057.jpg
顔が見えないからマジで危ない人に見える。


6_2014051000132241b.jpg
ままに誘われ、ままギルメンと一緒にボスイベー。
今回のボスイベは初参加です( ゚ω゚ )
すごく親近感の沸く名前の方が居て一人でテンション上がってました(

7_20140510001323587.jpg
はぴすてに行く時間が取れたので、初!個人企画イベント参加です( ・ω´・+)
知ってる人は誰も居ませんでしたし、知らない曲ばかりでしたが

8_20140510001324691.jpg

この方達の演奏は割と好きでした~。
テンポが速い曲が好きなので、1曲が短いのを数曲というのは聞きやすかったです(*´ω`)

眠さもあって終了20分前頃に脱出(

9_20140510001326369.jpg
3人でぺちゅー。
久しぶり過ぎてちょっと戦い方を忘れてる部分があって、チャットがえらいこっちゃです( ゚ω゚ )

10_201405100013275af.jpg
酔っ払いと真面目な話。
誤字はある程度スルーして会話を続けるけど、これは草不可避wwwwwwww
ッパ

11_201405100029009c0.jpg
なんとか目標であるsoc40達成!
46までは流石に無理かなあw
餌は使いきれるか分からないぐらい買い溜めしたので、腐って使えなくなるまで釣り放置です(
ダイア以外は合成にでも回そうかなあ_(:3」∠)_

12_20140510002901062.jpg
ADV回収してたら銀行に鹿のモンスターチョコレートがwwwww



結局、ホットタイムで無制限おしゃもじは出ませんでした(´;ω;`)ウッ・・・
無制限で唯一出たのはおにぎりでした(
ままもおーくんも、おしゃもじばっかり出しやがって!!(2人とも3本ぐらいある)くそっくそっ!
おしゃもじ野郎達め・・・!

コメント


GO TOP