マヌスなんていなかった

バルターで釣り餌を買って農場で精霊持って釣りイスに座って釣るという作業がはじまって早数日。
おーくんから貰ったのもあって倉庫キャラのインベも死にました/(^o^)\アッー
うちの精霊ちゃん(弓♂)はStrとWillとLuckが低いので、今はSoc上げにダイアというよりは、処理も兼ねてルビー・スターサファイア・エメラルドをあげてます( ゚ω゚ )

1_201404302318042c6.jpg
ワイバーンお迎えしました(`・ω´・ )
2体欲しかったんだけど、財布と相談+キャラ上限もあわさって1体に。
大体食べ物の名前で、深夜帯に活動してペット名で飯テロしてるんですが・・・
骨は思いつかないよ/(^o^)\

2_20140430231805233.jpg
藍色以外の効果知らないなーという事で転生前日だったし、全種一気食い。

あんまり否定的な言葉を言わないおーくんですが、流石に言っちゃってますね!
これ、実は表情がコロコロ変わってるんですよ。
・・・うむ、しつこい。

4_20140430231807a4f.jpg
フレの一人であるかわいこちゃん、愛称たむー!
マハのかつらは万歳しても貫通しないという事を聞いたので、そうほちゃん用に買いました(
メデューサ売っちゃったので(´・ω・`)シュン

5_201404302318089d5.jpg
えー、今のところ無制限が出たのはツマミ食いされたおにぎり(ゆかり味)です。
この藻にぎりは初日に出た15日期限付・・・!
そしておーくんの貴重なミニマムサイズ。

6_20140430231809812.jpg
ヒャッハー!倉庫キャラで宝石強奪だぜー!!

お返しに「ドM」と書きたかったのに、「ド」の失敗感が半端無い((└(:3」┌)┘))

7_20140430232600288.jpg
ハート型にくりぬかれてる。ご飯粒がやけにリアルなおしゃもじ。
「しゃもじ」じゃなくて「おしゃもじ」なのが、何故か個人的にヒット!
超欲しい!と言いつつ無制限が出ません(´;ω;`)ウッ・・・

一方おーくんは、初日に無制限おしゃもじ、2日目に15日期限おしゃもじ。
おしゃもじ野郎です!!ぷんすこ

あ、ご飯粒は残すと目が潰れるんですよ!ちゃんと残さず食べようね!!

8_20140430232601655.jpg
おまわりさんこっちです。

9_20140430232602448.jpg
ADVアンプルでほぼストレートに染まったヾ(゚ω゚)ノ゙
花魁衣装マダー?

10_20140430232604515.jpg
メロショR1!そしてマエストロタイトル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

11_201404302326056c1.jpg
放置中のおーくんで遊ぶの図。
そんだけ釣りって暇なんですよね。することないからノ)゚Д゚(ヽ


12_20140430233243741.jpg
恒例のパンツチェーkk

ティンポーション飲んだから余計見えない!!!

くそっ!なんという盲点・・・!
でもティンPOTは譲れない・・・ッ!ミニマムは譲れないんや・・・ッ!

あ、でもこの衣装のパンツはSS掲示板に上がってましたね。
花柄ですよ奥さん( ゚ω゚ )

13_20140430233244d43.jpg
おしゃもじキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!→期限付うおおおおおおおおおああああああ!!!バンバン
こんなとこでも物欲センサーが!!

14_201404302332451cb.jpg
捨てられるティンPOT
要らない人ほどよく出るって感じなんでしょうねえ。

16_201404302332484f9.jpg
ッヒョー!
長らくSoc上がってるの見てなかったけど、インベ的にダイアが多かったのであげたら上がった!
でもこの記事書いてる今はSoc36になってます( ゚ω゚ )ゞ
40とかまだまだだなーって気がするw
目標はやっぱ水色ですけども!

17_2014043023382330f.jpg
サムライ羽織♂・草履を購入したので、染色の為にレンきゅん頭の蒼帆くん。
おーくんにFL飛ばしてなかったので追加直後のメッセ。
もう自分でも、何がなんだかわからない( ゚ω゚ )・・・

18_201404302338255ed.jpg
おーくんに精霊武器を持たせようの巻。
ルィなんちゃらの扇子をオススメしてみた。今の衣装に(は)合うし!
鈍器だし!アニキだし!!(重要)

途中から飽きたらしく、捨てたので僕が代わりに使ってみることに。

最大265とかひどすぎわろた。

19_2014043023382664b.jpg
でもこんなテンションになっちゃう(*∩ω∩)

20_20140430233827122.jpg
2回しか死ななかったぞ!(寄生)

途中何度も「しんじゃう」って、雲出してもらってましたテヘ
タイトル貰ったwwwwわろたwwwwwwww
どんだけ動かしてないんだよwwwww

因みにサムライは、ヅラが紫だったので、がくぽっぽくね?ってなって、今回の箱から紫指定も出ることだしがくぽ風にしました(・∀・)
ヅラ脱ぐとレンきゅん。一人ボカロです(

21_201404302338291d0.jpg
中々、精霊を持つ気になってくれないので何故か僕が「引けねぇ!」ってなって、精霊Dに潜ってアニキ石をげっとしてきました。
何が僕をそうさせるのか自分でもわかってないです(・´ω`・)
深夜テンションこわい。なんでもできちゃう。




オマケ。

15_20140430233247b22.jpg
誰だ!今月こんなキーワードで検索して辿り着いちゃった人は!!

コメント

おー #8R647HlM

ドMがPMにしか見えなくて「え、なに午後??」てなってた(´・ω`・)

2014年05月01日(木) 18時30分 | URL | 編集

蒼 #Zr2/WiYY

もう午後にしか見えない(´・ω・`)ショアーン

2014年05月04日(日) 00時34分 | URL | 編集


GO TOP