イタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

1_20140427010024c61.jpg
トップ画像変わりましたね!いやぁ春ですねえ。
注目すべきはマーリンじゃなくて、後ろの方に描いてある屋台と、ホウキに乗った謎の人物と、屋根に座ってる2人組ですよね。
誰なんだ!

まぁそれはさておき、箱リニュです!ネク蓄発動( ^ω^)
2_2014042701002589e.jpg
これが地味に嬉しい。
今迄使ってたハンドルが、ままから貰った水色のジュエリーで、ESは巨人像(最大値)っていうのだったので、刻まれたES買わなくていい!ッヒョー
しかも細工R2!ッヒョー!細工しないけど!

3_20140427010026626.jpg
まぁそこそこレア出ました( ゚ω゚ )
何故かサムライ♂一式揃うっていうアレです。
勿論全部藻行きです( ゚ω゚ )

結い髪は2つ出ましたねー。
前から見るとなんか盛ってる感じで縦長く見えるので(低年齢だから?)、被らないような気がしますが!

4_201404270100285d0.jpg
青色のトゥース!が出たので何となくキープ(こんなことするからインベが瀕死になるんだ)

5_2014042701002954a.jpg
マハのかつら被ってみたら、凄くメデューサだった。
とぐろ具合がメデューサだった(小並感

6_20140427010833d3e.jpg
これですこれ。凄くメデューサでしょう(・´ω`・)

左は、不法投棄で天罰が下る瞬間です。

7_20140427010834a80.jpg
早速染色に取り掛かるおーくん。
染色で一生懸命ドットと戦っている中、エモで遊ぶそーた。

8_2014042701083563a.jpg
手首がなんかおかしいんですよね、これ。

9_2014042701083729d.jpg
♀エモを見てみよう。

ん゛ッん゛ッ!喉の調子が・・・

10_201404270108384ec.jpg
キラーン(`・ω´・ )+

という、感じです(?

11_20140427011231d4a.jpg
DKでやるとカッコイイ(こなみかn



12_201404270113352d1.jpg
アンプルを求めてハウジングに行ったおーくん。
帰ってきたら蛍光ペンになってた。
最近濃い緑の指定アンプル(箱から)出ないもんね!仕方ないね!ププ

13_20140427011336f77.jpg
フレに誘われて久しぶりのロードスカアハ!
誘われるのも久しぶりっていうソロノギ具合(

よく見ると♂キャラが1人も居ませんね。これだからマビは!(?

14_20140427011338a7a.jpg
おお!久しぶりに満員表示見たぞ!とSS撮ったけど、他が快適だった。
混雑がなくて1つだけ満員とかちょっと笑っちゃうww

まぁ満員表示でも入れちゃうんですけどね(´゚ω゚`)

15_20140427011340561.jpg
あまりにも釣れまくるので捨てられていく宝石達。
もったいないなー!

16_20140427011341a69.jpg
ティンポーションイベがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
国勢調査でティンポーションイベはよって書いたのが叶ったぞ!!

でもなぜ取引可にしないんだ。そこだけが悔しい!くそっくそっ!

17_201404270118191ef.jpg
藻:やっぱり渋い色にしよう
蒼:日曜まで待てばいいのに
藻:待てない!

~帰ってきた~
蒼:小豆だ(あぁ色指定が丁度良く売ってたのかな)
蒼:やーい小豆洗い

18_201404270118200ad.jpg
インベに入らないものは足元にいっぱい落ちますよね。
色んな物が重なりすぎて謎の単語を生んでしまった。

そーたさんの足元は全部宝石だったので、拾うのが大変でした(インベ的な意味で


今回のイベはガチで頑張る所存でございます(ティンPOTの為に)
そのせいで、今のところ倉庫キャラ3人のインベが宝石でパンパンでございます:(;゙゚'ω゚'):
釣りイスで精霊+釣り放置してますが、おーくんからも宝石貰うので大変です(小躍り

精霊ちゃん早くお腹すかせろー!バンバン

コメント

siyu #-

釣り椅子使えば精霊持ちながら釣りできるz!

2014年04月27日(日) 12時19分 | URL | 編集

蒼 #Zr2/WiYY

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
それやってても、釣れる宝石の量が多すぎて処理が追いつかないwww

2014年04月28日(月) 21時17分 | URL | 編集


GO TOP