ン゛ー!!

1_20140423010937010.jpg
パッ○ョン屋○の服が実装されましたね※♂に限る

2_20140423010938fd4.jpg
僕も買ってみました。3個のやつ1セットで全部揃って満足です( ゚ω゚ )

3_20140423010940215.jpg
背中のナイフはただの飾りっていうのと、アクセがでかすぎてわろた。

箱物の藻率が高すぎてもうね。隣の人の染色回数が減って素晴らしい!
しかし、染色運が無い為そーたさんと同じぐらいかそれ以上のアンプルを使っています。

4_201404230109414c2.jpg
パンツチェックしてましたが、見にくい!超見にくい!
これは高年齢になるべきなのか・・・!しかしミニマムが好きだからそこは・・・!くそっ!

5_20140423010943de7.jpg
鼻骨の為に3個1セット購入。全部揃ったヾ(゚ω゚)ノ゙
鼻骨~新しい顔(マスク)よ~

6_20140423011403df1.jpg
SS撮るのが少し遅れてしまった。
靴を脱ぐとタイツなんですよ。黒いから江頭タイツ!エガちゃんスタイル!

7_20140423011404d3e.jpg
Willの上がらないDKに興味が無いおーくん。
寝る前にDKハモり(?

8_20140423011405d0e.jpg
イベ参加!なにやらロード産ESがポロッポロ出るようでぐへへ
探検は気球か筏(か箱産の彫像)だったので、ぽっぽは苦手なそーたさん。
適当に走ってたら地上絵に。これは発掘あるある?_(:3」∠)_

9_20140423011407927.jpg
   _人人人人人人_
   > ハゲヅラ  <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

鯖統合後にこおしんさんに会ってもいつでも被れるように購入しておきました(`・ω´・ )

出現位置確認の為に、プライスいまど○を、セイマスいまど○と検索したのは内緒だ!

10_20140423011408c3c.jpg
なんかしてるし(´゚ω゚`)



11_20140423012118b5a.jpg
藻登場
蒼:うわ
藻:こげぱんみたいなの出た
蒼:なつい

高身長で着ると似合わなさすぎわろた

12_20140423012119a06.jpg
イベで出たエメケル着てみた。
コルセット締めすぎじゃないですか(´゚ω゚`)吐いちゃうよ

13_20140423012121558.jpg
いつも居るベルファストより影内の方がズームできるので、パンツを見ようの巻。
休憩Fだったのでパンツ部分がえらいこっちゃです(´・ω・`)

15_20140423012122e06.jpg
きのこ破棄してなかったので、久しぶりにサザエさんごっこ。
中途半端な大きさだから、キャラの顔が見えなくて新生物みたいになってしまった(・´ェ`・)

16_201404230121239ae.jpg
ままとのバッサリコラボレーション。

17_201404230125567d7.jpg
うし→ンモォ→そろそろ寝るz
は、ままが落ちるときの定番文句みたいになっているんですが。

ほぼ同じタイミングで同じ文字を打った事にわろたwwwwwww

18_20140423012558c3e.jpg
戦闘用制服はこんな感じにー。
スカートと靴のリボンは元の色をそのまま採用!
革じゃないのに靴の白い部分が若干くすんで見えるのがちょっとしょんぼりです(´・ω・`)

19_20140423012559e46.jpg
他人の誤字には即反応でSS撮って揚げ足とるのに、自分のには気付きもしない(最低

20_201404230126001a1.jpg
アレゴリーが800kで売ってたので購入(*‘ω‘ *)
保護POTつけたけど1発成功!ヤッター
マリオネット最大ダメは最低値ついたけど、あんまり人形使わないのでいいかなー。

21_2014042301260283e.jpg
そろそろボヘミアン服に待ち伏せを貼ろうと、超苦手な追跡に。
初めてスコルージ見た!頑張れハンター!

22_2014042301320166b.jpg
ずっとメロショしてるだけでしたがよわっちかったです。
DKはずるい。目からビーム出すから大体シュールになるからずるい。

23_201404230132020c9.jpg
実は初めて指名手配犯捕まえたんですよね・・・!
今迄追跡とか、2回ぐらいしかやったことなかったもので(*‘ω‘ *)ゞ

もっかいやろーとぐるぐる周ってたけど、目の前で略奪団が消える現象にあってしまったので、やる気が削がれてやめました(
普通に交易した方が早い気がするので、今頭についてるハンターのアイコンが消えたら交易で略奪団の証集めたいと思います_(:3」∠)_

コメント

こおしん #-

やったー\(゚∀゚)/
これでいつお会いしても、ハゲの乱反射で世界を光で満たせますね><♪

2014年04月23日(水) 13時29分 | URL | 編集

蒼 #Zr2/WiYY

ハゲの乱反射www
愛を振りまかないと(*ノωノ)

2014年04月23日(水) 22時52分 | URL | 編集


GO TOP