環境変化。

いやぁ、またお久しぶりーふ(・∀・;)ゞ
諸事情で引越しをしまして、初関東でございます!
京都には住んでたことあるんですが、基本的に蜜柑と温泉と俳句の国からは出ておりませんでした(
関東に来て戸惑ったことは、電車です。そーたです、今日も元気です(?

荷解き等で(まだ全部終わってないけど)忙しくてPCをつけたのが昨日でした。引っ越したのは13日!
若干辺鄙なとこというか不自由なさそうに見えて不自由みたいな(よくわからん)とこに引っ越したので、街中に住んでたそーたさんにはキツいです。
だって、すぐ100均にチャリで行けないんだよ!

とまぁリアルはここまでにして、マビです!
オフイベでニンニン来るとか鯖統合とか色々情報出たみたいですねー( ゚ω゚ )
盛には既に同じ名前のキャラを作ってあるんですが、名前重複とか統合する鯖とかどうなるんでしょうね(

1_20140417004256293.jpg
そうほちゃんの銃!
そうほちゃんはドラマ進めてないのでNPCに会えない為、そーたさんで職人改造ヾ(゚ω゚)ノ゙
1発でこれ!素晴らしい!!
<タウネス職人改造>
最大 18~38
Luck 10~70

2_20140417004258c41.jpg
お次はダウラ!
これは・・・どうなの・・・(銃の知識ほぼ無し
<ダウラ職人改造>
最大 4~12 
バラ 4~12
Luck 15~75

バランスはDex低いので付いても付かなくてもいいけど、ダメが最低値+1て(´;ω;`)
まぁLuckがそこそこなので、連射+フレンジー用でいいかなーと思ってます( ゚ω゚ )

6_201404170043119e3.jpg
おーくんに貰った(染色済)の蝶ドレスと靴!
暗いからわかりにくいけど、靴がちょっと紫寄りなので、日曜に染め直したいと思います(`・ω´・ )
そーたでは似合わなかったけど、そうほちゃんだと髪の色もあってか似合う!
いやぁ、そうほちゃんは何着ても可愛いなーでへでへ

右側になんか写ってますね。

4_20140417004301712.jpg
引越し後、ままから聞いた「蝶のドレスってパンツも蝶なのかwww」というのを確かめるべくマビIN!
見難いけど蝶ついてます!そーたさんのズームではここまでが限界でしたp(´⌒`。q)

後ろで見ないフリしてる人は、実はモニターをガン見なんですよ、きっとそうですえぇ。
僕信じてるから!(?

5_20140417004303442.jpg
ハウジングが期間満了したので新しく入札。
無事落札したので石で飛んでMAP移動したら、馬に立ってた( ゚д゚ )
調教棒持ってたので凄いドヤ顔。

3_20140417004259951.jpg
シメはおーくんの衝撃的発言。
昔はこんな事言う子じゃなかったのに!誰のせいでこんな・・・ッ!!


あ、僕か!

コメント

こおしん #-

関東へようこそ\(゚∀゚)/
東京23区内の電車は気が狂ってますよね~(´∀`)


クソッ!
光り輝いていてパンツがよく見えない・・・!

2014年04月18日(金) 10時55分 | URL | 編集

蒼 #Zr2/WiYY

東京へはまだ行ってないですが、行く機会が出来たらうおおおお!?ってなりそうです/(^o^)\
新大阪の駅ですら迷っちゃうので・・・!

パンツアッー!ズームと画面の大きさが憎い!!
心の・・・心の目で見るんだ・・・!

2014年04月18日(金) 21時56分 | URL | 編集


GO TOP