ファッ!!?

いやぁ、段々暖かくなってきましたねー。
そーたさんは花より団子なので、お花見☆キャハ☆みたいな事はしませんが、睡眠欲が危ないです。
春眠あかつ・・用事がない時は大体寝てた( ˘ω˘ )

1_201404100229036d0.jpg
ペット笛の補償?で、サンダードラゴンについてくるドラゴンライダーセットが保管庫にありました。
誰得。

2_20140410022905c8b.jpg
いい感じにステが偏ってますね!Dexとスタミナのずば抜け具合(*‘ω‘ *)・・・

3_20140410022906ab7.jpg
翅を出そうと頑張るおーくんから郵便(((((((っ・ω・)っ
そうほちゃん用に倉庫ジャイに着せて染色したらしいけど、試しにそーたで着てみるとなんか違う感じがして、まだペットに入ったままです(アッー

4_20140410022910139.jpg
ランチャR1キタ!
ランスぶんぶんする機会があるのかと聞かれると微妙ですが頑張ります(?

5_20140410022913baa.jpg
座って離席するときは大体黒仮面スタッフ持って離席します。
何故かって?休憩が♂モーションになって、がに股でパンツ丸見えになるからだよ☆(ゝω・)v

6_20140410023450278.jpg
古代ヴァンパイア衣装が売りに出されてたので衝動買いノ)゚Д゚(ヽ
靴は買取記事出して即購入ノ)゚Д゚(ヽ

靴が黒に染色されていたので、それを活かそうと思ったらこんな配色に。
明るい色は合わなさそうだし、割と気に入ってます( ゚ω゚ )
もー、鼻骨は何でも似合っちゃって困るなー!でへでへ

7_20140410023451dfb.jpg
思いつきで赤石を露店で購入し、自分の農場の改造台でやってみたら、すんなり6段入っちゃったの巻。
寝ぼけながらやってたのに目が覚めちゃったよ( ˘ω゜)
改造途中で1削れたけどまぁ耐久15あれば何とかなるなるケンタッ・・
エンチャしてないので、保護POTでお金が飛んじゃう_(:3」∠)_

取り敢えず、今年の目標1つクリアですよ!あとはマジクラマスター?ハッハ(

8_201404100234536a9.jpg
藻:ファルコンセイジをまじまじと見たのって初めてかも
蒼:あ、そうなん?
藻:座った時の左手おかしいよ
蒼:ヌンヌン

高さが合わないね・・・!くそっ!

9_20140410023457abe.jpg
うちの子自慢中。

なぎさ服を購入したおーくん。
染色も済んで会話してたら、「マフラーの内側が緑に光ってるんだけど」みたいな事言い出した。

蒼:腐ってるよ
藻:カビかもしれない
蒼:(基地外こわ・・・近寄らんとこ)

いやぁ、マビは実に作りが細かいですね(?

10_201404100234580b6.jpg
ccするのに座ったままキャラ選択画面にいったら、鼻骨がえらい傾いて座っててわろたwwww

*****

いつもそーたさんはマビアンテナからブログの巡回に行ってまして。
全部は見てないですが、気になるブログはチェックしております。
んで、いつも通り「あ、この人更新してるー」って感じで見たらですね。

リンク追加されてる!?
ファッ!!?(ラブラブで有名な)シービーさんじゃないか!!

チャットしてるのと同じように、思いつきで文章書いて推敲なんかしたこと1度もないこのパンツまみれのブログを!?
自分のブログ確認したらコメントついてる!きゃあああ( ゚ω゚ )!!!

マビ喫茶晴レル屋CB
緑の人といえば、斧塚さんかシービーさんだろと言わんばかりの有名ブロガーさん!
ラブラブで、奥様の引きの良さが凄くて・・・マビ充です!
配信もなさっているようで、時間が合えば見たいなーと思いつつ見れてないっていうもどかしさッ!
wwwwと、草ばっかり生やしてるこのブログとは違い、ほっこりと癒されるブログです(*´ω`)

という訳で(?)、こちらからもリンクさせて頂きました!
これからよろしくお願いします(*ノωノ)


因みに、リンク追加の記事を見たとき脳内では

BRofA2gCEAA51uW.png
こうなってました。どんなだ
スポンサーサイト

コメント

CB #-

どうぞよろしゅうお願いします。

2014年04月10日(木) 23時13分 | URL | 編集

蒼 #Zr2/WiYY

よろしくお願いしますー!

2014年04月11日(金) 02時54分 | URL | 編集

こおしん #-

そーたさんマビアンテナから更新チェックされているのですね!
存在は聞いたことありましたがすっかり失念していました・・・
自分も登録しなければ・・・

2014年04月13日(日) 08時42分 | URL | 編集

蒼 #Zr2/WiYY

ですです! 携帯からでもマビアンテナ見やすくて楽ですからねー(*´ω`*) こおしんさん登録すると閲覧数もっと伸びそうww

2014年04月14日(月) 23時31分 | URL | 編集


GO TOP