ファーーーーーー

お久しぶりーふ(・∀・)ノ

イベとか箱とかエイプリルフールとか色々ありましたが、色々ごちゃ混ぜでお送りしますよ!
チラ裏的な自己満ブログだから!(?

2_20140405015212076.jpg
ホワイトデーイベ、最後の最後まで釣りしておりました。
インベにあった瓶はINした時腐ってました☆
くそっ!

1_20140405015207c78.jpg
3_20140405015210949.jpg
フレタイに「青と白の染料集めてますヾ(:3ノシヾ)ノシ」って書いてたら・・・
ままと先生と、あと1人フレから、青と白の染料いただきー!ありがとー!!

5_2014040501521525e.jpg
なんとか2週間の間に新規スキル3種R1になりました!
脱出は戦闘タブなのでマスターしなくてもいっかなー・3・~♪

6_201404050152148b9.jpg
知ってる人も多いと思いますが!んが!
フラニィーさんの企画イベントに、参加しましたーヾ(゚ω゚)ノ゙
そーたさんはPC前に戻ってくるのが日付変わる前とかそんななので、ブロ集とか演奏会にも行けないんですが・・・
キーワードのメモを送るぐらいなら出来るぞおおおウオオオオ!と!

3通も郵便だなんてモテモテだなーと思ってみたらファッ!!?
ありがとうございます、大事に使わせて頂きますー!

8_201404050203301c2.jpg 9_20140405020333d7d.jpg
トイレに行ってるおーくんで遊んでみたり、金的したり。

スティンからのメッセでエイプリルフールに日付が変わった事を知り、公式へ。
10_2014040502034256d.jpg
またファーガスwwww
今回はついったー風ですね!
もぅマヂ無理。リスカしょ。。。のネタがあったりして、色々ぶっこんでくんなーって見てました( ゚ω゚ )

11_20140405020343d3a.jpg
左の名前を入れる欄に適当にNPCの名前を入れ、ユーザー登録を押すと・・・

イケメンすぎるアカウントwwwwwwwwwwwwww

いつのエイプリルフールだったか忘れたけど、Hugeが1-1ugeになってたり、ナオのかわりにファーガスが出たりしたのでtodayWIZで死んでみることに。
13_2014040502033975e.jpg
ルア衣装着たセクシーなナオさんですよ!!!
無駄死にだ!!!


あ、綺麗におーくんが吹っ飛んでますね。マグでも撃たれたのかな( ^ω^)



よーし、ネク蓄、箱あっけまーす!
14_20140405021059f19.jpg
さよなら諭吉(´;ω;`)
蝶のドレスとインキュカバンは2つずつ出ましたねー。
蝶の翅!お前じゃねえんだよおおおおお水色まだあああああ

板に張り付くも、PC前に居る時間が限られてるので買えずにどんどん値上がりしていくのを見ているだけ・・・。
今、水色の翅は35Mぐらいなんじゃないすかね・・・こわい!

7_20140405021054de9.jpg
おーくんに触角貰った。
暗くてよくうつってないけど、明るい場所で撮らなくても別にいっかなってぐらい個人的にどうでもいい頭装備だった。
蝶というより(色のせいもあって)ミツバチハッ○ですね。

18_20140405021553a4d.jpg
朱色なんて、落としたらまるで蛾ですよ。
そーたさんは飛ぶ虫、特に蝶と蛾は嫌いなんですけども。モンシロチョウは大丈夫!
この色はもうひどい。なんで朱色?というかワインレッド?
何、心なの?今以上これ以上愛されるのに、あなたはその透き通った瞳のままなの?

15_201404050211129df.jpg
おーくんにしては珍しく(?)翅がいっぱい出てたような気がします( ゚ω゚ )
最初に出た翅がピンクっていうのがちょっとアレですけど(?

ピーターパンからアリtoキリギリスになりました。俳優デビューもすぐそこですね!(??

16_20140405021114051.jpg
ままジャイとカップル飛行!

え?

17_201404050211104d4.jpg
そーたフライングパペット
性能:クラショ・マグの強化、一緒に戦ってくれるぞ!
らしい。
戦闘ペットすぎるwwww

19_20140405022400fea.jpg
マビマネーで買うには水色翅高すぎるので諦めてたら、おーくんが箱祭してた。
インプで移動してすぐ目の前に散らばるゴミ達。
拾えるぬいぐるみは餌に出来るぬいぐるみなので、ゴチになりました!精霊満腹(´ω`)

20_201404050224043b1.jpg
そして!出た!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!11

おーくんはキュートじゃない方が欲しかったのに!ってなってたけど、出たのは凄いだろwwww

21_201404050224093cd.jpg
喜びのあまりしゃけうめえうめえしてたら、もう1つキュート水色翅出しおった( ゚д゚)・・・

藻:これ、鼻骨サポーターでつける?似合いそう
蒼:あー鼻骨は何でも似合っちゃうからなーピンク以外
藻:親ばか出た

ということで、もう1つも貰っちゃいました!ありがとうありがとう!!
お返しに801ゴールドあげました。

22_201404050224127f2.jpg
目の色を久しぶりにブルーに戻し、普段着ない服と靴を引っ張り出し、お気に入りの大きなリボンをつけ完了!
足は薄い青がいいかなーと思ったけど、他のにもあわせるなら白のままが合わせやすいのでこのまま( ゚ω゚ )
可愛らしさを出しつつ、銃で危ない一面を出し・・・嘘です。フレンジーとリロードのトレしてました。

リアル蝶々は大嫌いですが、デザインとかは別です!(超好きって訳でもないけど)
白と水色の組み合わせっていうのがいいっすよねー!可愛い!

コメント

CB #-

お初でございます、キホ鯖の碧のシービーといいます!
こおしんさんのブログの紹介からきてみたんですが…
めっちゃ面白くて、過去記事までじっくり読んでしまいましたw
是非リンクさせてください!よろしくお願いします~。

2014年04月09日(水) 16時41分 | URL | 編集

蒼 #Zr2/WiYY

はじめまして!パン○ラ力が高いブログにようこそ(*ノωノ)

・・ファッ!!?過去パ○チラまで・・・!(?
リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きますね!

2014年04月09日(水) 20時35分 | URL | 編集


GO TOP