脱出トレが眠くてたまらん

PC版の左にブログパーツ(スキル)を追加しましたー。
更新日を書いていきますが、ブログの記事更新が25日でスキルの更新が23日でっていうアレです(どれ?

1_20140325182024e50.jpg
サブ垢でペット笛購入→ペルセウスデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ピンク部分が青色だったら素敵だったのに!バンバン!

サブ垢キャラも育てないとですねー_(:3」∠)_

2_20140325182036eab.jpg
ムムッ!?(CV.川平)
このギルドは、しろさんのギルドじゃないか!おめでとう!

3_20140325182032ee9.jpg
古代の魔力弾は追加ダメ+30という素敵な弾。
生産経験値も素敵・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

4_20140325182027ff9.jpg
ストーンデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ラノでぽっぽ→トレジャーD→ストーン!

5_2014032518203371f.jpg
大量の草を生やすまで、「名探偵かかにか?」に気付かなかった。
マナポかな?→え、蟹?キングクラブ要るの?→誤字だったのwwwwwwwww

6_201403251826149ce.jpg
よーし、今日は落ちないように頑張るぞー!
と意気込んでぺちゅー。

7_201403251826193ba.jpg
外に人形を置いて二人で脱出なう。

8_20140325182623c3f.jpg
無事クリア!リベンジできた!ついでにマスリ収集完了きた!
これはR1埋めがはじま・・らないわ、ドラゴンばっかりだった。

早速変身ヾ(・∀・。)ノダ-!!
9_201403251826202a6.jpg
酷い言われよう。

マスターリッチ(18)

10_20140325182624881.jpg
ホワイトデーイベのチケットを10枚重ねるとポン貰えるよ☆
→10枚目だー重ねよー
→即ポンと交換

早いよ!!


11_201403251831518b6.jpg
ままから青色のオラクルが届いたぞー!(`・ω´・ )

12_20140325183153b76.jpg
ウホッ♂これは良い青ッ!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
因みに赤く光っちゃってるこのランスは、おーくんから頂きました(*‘ω‘ *)
幼女がでかい槍をぶん回す、ファンタジーライフ。

13_201403251831548c9.jpg
経験値の修正も入り、上がりやすくなったのもあって割とすんなり取れましたヾ(゚ω゚)ノ゙
効果は微妙だけど何となく取れるんなら取っておきたいですね!

14_20140325183156b16.jpg
ストーン出たし自分でも作ってみよう!
って、生産経験値UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これはあれですね、武器製作項目が捗るんじゃないですか!(

15_20140325183200633.jpg
危機脱出は、DexとWillが上がるので、Dex回収したい僕と格闘家Will万歳なおーくんには2人で揃ってトレが出来るものです。
でも凄く眠いです。だるいです。じっとCTを待つのがもうめんどいです。

16_20140325183828d97.jpg
Hugeキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
3つ置いてると、採集した分でクエが完了できちゃうので素晴らしい!(パートナー採集なくても)
でも設置物欲しいのでパートナー採集と釣りやっちゃう(*∩ω∩)
桜並木とか綺麗だと思うんですよね~!ピシスだけど。

17_20140325183829b0b.jpg
瓶から腐るほど種が出るので(主にイチゴ)、植えてたらLv15になった!
イウェカ置けるぞ!ピンクだけど!(そーたさんピンクあんまり好きじゃない)

イウェカ設置中にトレでもするかー。
18_20140325183832c2d.jpg19_20140325183833891.jpg
という事で一時的にコールの住民になった気持ちでぽっぽ。
遺物とマスタリはマスターげっつ!

20_20140325183833c57.jpg
おーくんと脱出トレしながら雑談。
一人だと超面倒臭くて眠くなるけど、話しながらだと捗りますねー( ゚ω゚ )!

あのそーたくんはイケメンですよね。抱かれたいというより抱きたいっていうイケメンだと思うんですよ(半暴走
衝撃の事実、マビのそーたさんの中の人の母上の誕生日と宇宙キターの中の人のそーたさんの誕生日が同じなんですよ!
これはびっくりくりくりくりっくりー!
あ。マビのそーたさんの中の人の誕生日は5/16ですよ☆(ゝω・)v(

21_20140325184750873.jpg
翌週もトレハン転生!
この時まだ脱出R5とかだったのに、補正込みだけどDex1k超えキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
宇宙キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

22_20140325184751d58.jpg
でっかい真珠貝を釣ったので遊んでみたり。
家訓が物大事にしろよヽ(`Д´)ノバーヤなので、捨てた時のもやもやがいい感じに腹の内のドス黒さを表していると思う。

23_20140325184754ab2.jpg
前回の藍フォンに続き、今度は綺麗な水色のシロフォンが!
これは最近の服に使う色使いにピッタリだ!音色も綺麗で心清らかなそーたさんにピッタリだね!!

今( ゚д゚ )こんな顔をした人居るでしょう。
あなたは正しい。

24_20140325184800d88.jpg
イウェカ置いたあとの農場はこんな感じ。
そーたさんはモミとか杉とか指名手配犯の荷物?とか、でかいもんが出過ぎて困ってます。
このSSでさえごちゃごちゃしているというのに、今は某動画に感化されて改造台がありますからね。
しかも街灯で囲ってあるっていうね。どんどんカオスになっていきます( ゚ω゚ )どうにかしないと

リースはあるわ桜はあるわ、ホワイトデーだわってもう季節感なんて全くないですね!
夏になったら夏っぽい設置物でも実装されないですかね。
ぐっちゃぐちゃになったスイカ割りのあととか。

25_20140325184802310.jpg
おーくんが久しぶりにキア上HD行きたいっていうので、鼻骨サポーターで行ってみた。
ほぼおーくんが倒してたのもあるけど、ソロでも行けそう!行かないけど!
17歳マダー?って言われたので詐欺POTごくん。
でかいとすっげえ違和感。そんな僕はちっちゃい子が好きです!!  オマワリサーン

26_20140325185928f3d.jpg
追放項目にも笑ったけど、PvPの回数にも笑った。

27_20140325185932916.jpg
色あせたような傘の釣りイスで釣り放置。
久しぶりにエレモン着たけど、これはもうパンツ丸見えっていうか寧ろ丸見せみたいなところあるので好きです(?

コメント


GO TOP