ほぼネタバレ

SSがG16進行中のが殆どだったのでソッコー折りたたんでおきます./ ,' 3  `ヽーっ



太鼓
太鼓で姫様をお守りするミレシアン。

デレた!

姫がデレたぞー!!


みにまむ演奏
G16の3段沸きミッション@ハード

ちょっと行ってみたいって僕が言ってしまい、リダがルリさんのまま行ってきました。

カオ・・カオス・・・\(^o^)/
変身と半神化を駆使してなんとかいけました!経験値50万とか( ゚д゚)ウマー

そのあとトッキーの高級に行ったら、差がありすぎて・・・。30万おいしかったです!
シャドウクリスタル使えばよかった(´;ω;`)

このちっちゃくなるやつハマるわw
ミニパナ可愛いわぁw

藻色
ままにお願いして、POTカバン2個をマビマネーでの取引してもらった!
探してる途中に藻色カバンに出会ってしまった・・・。中型欲しいけど交易してる時間が(´;ω;`)ちくしょお

コメント


トラックバック

GO TOP