クラショマスター

また別EL行く前に、なんとなくスキル見てたらクラショ成功@30でマスターだった。
近くのきつねで上げましたー。

これで12個目ですん(*‘ω‘ *)
他のも意識的にやらないとな~。
R1でマスター取って無いのは、製錬・メイキング・DEF・カウンター・クロスマスタリ。
メイキングは無理として、製錬は鉄鉱ありゃいけそー。
DEFとカウンターは戦士にしないと面倒臭いな(´・ω・`)

当面は商人で生産頑張るじぇ~~。
取り敢えず紡織は倒さないと!ステ回収大変だーー!

幻惑も上げたい気もするけど、ことごとくAPとトレ時間が足りねえ^p^



弓精霊

えみりんの弓精霊プレイ見てると、そういう使い方もあるなーと思って精霊変えようかなって一瞬悩んだ。
でも1から育てるの面倒臭いし若干思い入れのある剣♂は離し難いなーw

青色の光に憧れたときが、私にもありました。
精霊は完P役っすわ!
スポンサーサイト

コメント

みやもっさん #SFo5/nok

マスタの数が凄すぎる・・。

精霊レザロンとてもいいです。
デザイン的にはハイロンだけどね。

おっ、なんかカワイイエルフが映ってるね(*゜v゜*)

2012年04月03日(火) 18時03分 | URL | 編集

蒼 #-

>えみりん
累積の割にサボってる感があるけどもww
職業きてから楽になっちゃったねえ~(´ω`)

ハイロンのデザインはいいね!でも熟練武器の修理となると手間とお金が掛かるねー。
グラお手頃価格すぎる・・・。

自画自賛キタヨー
しかし可愛いのは事実ww
戦闘用グラサンも素敵よ!

2012年04月04日(水) 11時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP