アサ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

という訳でおはようございます(´゚ω゚`)!
今回の記事もSS多めで参りますよー。

1_20140319043919667.jpg
ログイン画面のドヤ顔見るとイケメンっぽいですが、これを見るとどうもおおおおおおおっぱっぱぱぱがありますね。

これは筋肉ではない!脂肪だ!!
よーし才能選んだし、ぽっぽするぞー!

2_20140319043930580.jpg
と、その前に割と早くに目当てのペットが揃ったので、余ったNPでバーレスク購入。
実は前に一度抽出失敗してて、あーやべえーーってなってたんですが、抽出成功・貼付大成功ヾ(゚ω゚)ノ゙
最大値の15がつきましたよおおおおおキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

3_201403190439269de.jpg
はい、ではぽっぽです(*‘ω‘ *)
トレジャーダンジョンを見つけたぞ!潜入だ!

4_20140319043926d80.jpg
叩いた顔が光る・・・なにこのちょっとした優しさ・・・ッ!

最初はちゃんと順番で叩いてたんですが、もう今では適当に叩いて高速周回になってます(´゚ω゚`)
正解でクリアすると報酬にどう影響が出るかとかまだ分かんないんで情報待ちですかねー。
体感、適当に叩いた時よりも正解してた時の方が「遺物箱3つ」が多かったかなー。
運もあるだろうけどね!

5_20140319043926c5f.jpg
遺物箱は10個スタック('(゚∀゚∩
インベが遺物だらけだぜ!

6_201403190447511e7.jpg
僕はまだそこまで周回してないですが、コインの探検経験値は5k~37kぐらいでしたねー。
幅が広い( ゚ω゚ )

7_20140319044751c52.jpg
超有名人ひとしくん

ひとしくんスキルは上がりやすいですね~。2倍期間中なのもあるし!

8_201403190447571b8.jpg
ホットタイムで貰った銃。
なんか+10とか書いてるんだけどこれなんぞ(´゚ω゚`)?
トレジャーハンター才能だからかな?

9_201403190448000e8.jpg
日時計とか、箱産の遺物を投げてもトレになりますよ!
でもどっちみち発掘→復元の工程があるので箱産は(トレに)使わなさそうですが_(:3」∠)_

10_20140319044806a53.jpg
皆大好き、太陽の目ノ)゚Д゚(ヽ
スケッチ・遺物調査が出来て便利!深夜帯はあまり人も居ないので気楽にやれます( ゚ω゚ )

11_20140319045521722.jpg
太陽の目の場所、フィリアからトレジャーDに入ると100%シリエン結晶でした。
フィリアから入ったDでストーンは出ないのかなー?


12_20140319045650b10.jpg
ホントは鼻骨サポーターでジャーナル頑張らないといけないんだけど、やる気が:(;゙゚'ω゚'):
取り敢えず簡単に取れそうなものを<(*‘ω‘ *)>

13_2014031904565857a.jpg
リアクティブとか超要らないwwwwwww

14_20140319045654169.jpg
おーくんの返しに笑った深夜、思わず草が生えました。
しかしフレタイには「草泥棒」と書いている。つまり皆の笑いという名の草(?)をもぎとっ・・・何を言っているんだ。

15_2014031904565865f.jpg
箱から出たネギをプレゼント((ノ)゚ω゚(ヾ))
因みに僕はボカロコラボの時の箱から3つも出ましたので、寧ろ持ってるのを売ってやろうかというレベル。

こんな名前の政治家居そうだよね(*‘ω‘ *)

16_20140319045658b6a.jpg
高年齢だと細かい部分がよく見える。
マントとズボンにマビのマークあるやん→胸ポケット苺ささってるやん→チェーンみたいなのマカロン?クッキー?

いちごうめえ!って顔してますね。実に爽やかです。

18_201403190503339ca.jpg
そしてこうなる。
ネギに乗ってネギ二刀流してるから、凄く野菜。

この味が いいねと君が 言ったから 今日この日は サラダ記念日
サラダ記念日は7/6ですよ!

20_20140319050334d8c.jpg
僕のメインカラーが青。おーくんは、あだ名が「藻」僕が言い出したんだっけ?(
虫眼鏡が残っちゃって訳分からんことになっております。

一時期はオソロの色にしてみたりとかありましたが(対になってる服とか)、
最近は斧塚さん夫婦を意識して積極的に緑を取り入れているようです(*´艸`*)

19_2014031905033628b.jpg
でも何だか方向性が違ってるような気がします。

真面目な話してるのに何だその格好はwwww

21_201403190503381a4.jpg
ホットタイムオラクルを染めるの巻。
ホワイトデー瓶から腐るほどアンプル出ますからねー。
日曜のADVは金属回収しましたー( `ω´)フンスフンス

22_20140319051540d9b.jpg
おーくん農場。
めっちゃ広いのに一角に詰め込みすぎてわろたwwwwwww

23_2014031905155177d.jpg
池を移動してくれたので、優雅に釣り放置(´゚ω゚`)
一生懸命育ててる風ですね~。

まぁ、
スケート靴でザックザック踏んでいくんですけどね。

24_20140319051541067.jpg
釣りしてたら・・・料理大会の本が釣れ・・!えっ!?

25_20140319051557a12.jpg
時間がない時はトレしながらレベリングすればいいんじゃね?
ということで蜘蛛の最中に復元してたんですが、ほぼ成功して成功率ヤベェwwwwwです(きっと運)!

26_2014031905155327c.jpg
イベは終わりましたが、ブームBOX使えますね~。
これはなんか個人イベントとかで使う人が出てくるんじゃないですかね~。
点数もちゃんと表示されるし!

27_201403190521046d8.jpg
ちゃんと飛行も出来るので良かった良かった(*´ω`*)

28_201403190521063fd.jpg
青っぽいシロフォンが釣れたぞ!!青フォン!藍フォン!あいふぉーん!

別に要らないけど何となく集めちゃう。みたいなのってないですか?
僕はそれが楽器とか服とかになってますねー。楽器とかカバンとかは色待ちして~。
染色アンプルが中々手に入らなかった時とかは欲しい服(NPC売りの)は、妥協できる良い配色のが出るまで待ったりとかしましたねー懐かしい。

それが今では買わずともイベントで手に入るという染色アンプル。
恐ろしい!ADV商店が悲しくなっちゃう!

コメント


GO TOP