トレジャーハンター実装!

トレジャーハンターきましたね!
しかし加齢に合わせて転生するそーたさんなので2日ばかり出遅れです(・ω・)
SSの危険が危ないので転生するまでのを放出゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーーーーッ

1_20140316034900346.jpg
はいドヤァ!!
そーたさんフルスクリーンじゃないので、いつも見切れずトップが見れます(・∀・)

2_20140316034904aa9.jpg
新英雄+イベ!
釣りイベですって!?もしやマヌス的な!?!?
と思ってたら全然違ってました。マリ○でした。

3_20140316034903ac2.jpg
ふはは!ポンなど箱から出て幾らでもあるわー!
採集回数は、
小:5回 中:6回 大:7回  でしたヾ(゚ω゚)ノ゙
Luck装備でパートナー使えばいっぱいおっぱい

4_201403160349044c4.jpg
釣ったり採集した瓶からアンプルが出て、イラストの木に色が塗られていきます。
イラストがなんかあれですね。童話の挿絵みたいな感じですね(?

5_20140316034900264.jpg
僕は農場で釣ってるんですが・・・。
毒草も釣れる・・・!勿論他の色の草も!白もだぜ!?使えないハーブ、お前はホントに使えない。

6_20140316035730c2c.jpg
この角度、割と好みです。夜はラデカが光って綺麗ですぞ( ゚ω゚ )ゞ

14_201403160357373f2.jpg
こんなんも出ます。多分テロップ出るような恥ずかしいやつだと思う・・・!
大体バレンタインとかホワイトデーはテロップ出るアイテムがあるんだ!

7_20140316035734fea.jpg
ペットの笛が出る箱もきましたねー。
おーくんは、ペルセウスはガチ(で欲しい)みたいな感じだったので、仕事早く終わらせてINノ)゚Д゚(ヽ
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!けどアカ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
この子運が良いんだか悪いんだか分かんないわ・・・!

8_201403160357360fd.jpg
この名付けの差である。



9_20140316040350fb9.jpg
よーし!久しぶりにファミリーでペ上行こうぜー!
よく死ぬけど行くことに慣れているせいもあってか、ホローの鬼畜さをスルーして、
スケートしに遊びに来た人と、幼女を弄ぶ血まみれのおまわりさんと、頭にでかいリボンつけた脳内お花畑な人が死んでる画像にしか見えない。

10_2014031604040475d.jpg → 11_2014031604040533b.jpg
クリア後の雑談でおーくんが「ペルセウス出たけど赤いんですよ!何なのこれ!!おこ!激おこ!(超意訳)」
ってなって、メダル化してやる!→20NP足りなかった→何故かままに210NPでペルセウスを売る

この懐の深さがファミリーならではの愛です(*´Å`*)

12_20140316040405085.jpg
ピンクなのはちょっとアレだけど、赤はやっぱままって感じ!

13_20140316040407775.jpg
ヒャッハーーーーー!!梨汁ブシャァァァァ
箱産スクーターは色固定っぽい感じですねー(2つも出た)
あと、ダチョウ推しが凄い。

15_201403160413349fe.jpg 16_20140316041346fb4.jpg 17_201403160413459b8.jpg
そーたさん的当たり。
ブルーホースは青好きは欲しいと思うペットでしょう!
ペルセウスは色が超無難でした。おーくんのメアみたいな色出たらどうしようかと思った。
フェニはおーくんの見てたので、色混ざってるの分かってたからそういう名前です(

そうそう、メアも出たんですが・・・

18_2014031604134643a.jpg
この信号色。
黄色だと見にくいのでオレンジ

19_20140316041345335.jpg
適当によいせよいせと作ってたら上限メッセージデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
まさかペットの笛が箱でくるとは思ってなかったので、使ってないペット削除してなかった(ゝω・)vテヘ
キャラも使ってないの含めて13もいるしなー。

20_2014031604205957e.jpg
こないだ出たコイル上に行ってきましたーヾ(゚ω゚)ノ゙
初!コイル上!

まぁ、めっちゃむずい!固い!とかなく、すんなり終わりました(
報酬は風の結晶×2というゴミっぷり( ゚д゚)、 ペッ

22_20140316042114cd2.jpg 23_20140316042113701.jpg
騎乗ランチャがいい感じなSSになるんじゃね?と思って撮ってみたけど、
兵士の死体(死んだフリ)とか吹っ飛ばされるゾンビとかログとか何か色々アウトだった(´・ω・`)

21_20140316042059189.jpg
んで日付またいで15日!
ホットターーーーーーイム!ぽっぽ機能付き銃!フサフサが青馬の尻尾みたいだNE!
サブ垢全部まわって郵送した後に、あぁこれ似たようなの作れるんじゃなかったっけ・・・ってなりました(

次の記事は新英雄について書きますよー!

コメント


GO TOP