ブログネタェ・・・

ギルド抜けました。
理由は、以前からちょくちょく書いている通り、ギルドに所属している意味が全く無いからです。
チャットだけならメッセがあるし、遊びに誘うのにもフレ登録してればメッセが・・・という( ゚ω゚ )
今はかなり昔に仲間内で作ってサブが所属しているギルドに移っています。
移籍することや、移籍先などは考え中_(:3」∠)_

2_20140314034309e4c.jpg
これがギルド名掲げた、現在INしているギルメン最後のSSになります(

4_2014031403431438e.jpg
抜けた日はこの日。

まま:ジャイ子残してメインはギルド抜けるわ~
ぼく:じゃあ結婚記念日だし僕もジャイ入れてメイン抜けるわー←?
ふり:じゃあ自分もジャイ入れます・3・

少し時間を置いておーくんINして、抜けましたとさ。
結婚記念日だというのに何も用意してない!
絵を描こうと思ってたけど、構図浮かばないし何しろ描く気が起きない(アッー
ということで何もしてません/(^o^)\
その内気力が出れば何か描くかもしれないです/(^o^)\

5_201403140343154e8.jpg
記念日なので、二人の出会いというか馴れ初めというか、
よく遊ぶようになったキッカケであるぺちゅーへ、懐かしい格好で行ってきたんですが・・・
途中でおーくん落ちた/(^o^)\

戻ってきてラブリー状態になり、怒りの演奏(?
汚いジャイアントがこちらを見てますね( ゚ω゚ )

6_20140314034319651.jpg
おーくんが寝る前に竹薮ダンシンッ!
飛行したまま踊って、モーション的に僕が持ち上げているかのような形になって草不可避(*‘ω‘ *)

7_20140314035854c0a.jpg
ちょっとした時間はラブリー状態+テスト。
ダーツでも良かったけど、おーくんが苦手なのと僕が先に投げちゃうので点数合わせられなくて面倒臭いので、箱貰うには丁度いい感じにまったり(*-ω-*)

それにしても嫁の頭の上で踊ったり乗ったり、なんて奴だ!!

8_20140314035856cad.jpg
無事100%になり、おーくんもカップル飛行ゲット!
僕はこれで3回100%にした事になりますね(サブ1回・メイン2回)
踊り狂ってトーテム狙いは殆ど出来ませんでしたwwww

3_20140314034314699.jpg
やっぱり背景はハートが丁度いいですねー。
服合わせても身長差がありすぎて迷子連れみたいに・・・( ゚ω゚ )

11_20140314035900800.jpg
最終日前に57個のキャッツアイをぶん投げ、おーくんがじゃがクエ受けてペット交換。
スコティッシュでした!

9_20140314035859b1d.jpg
消えるランス再び。
今度は全部消えてしまった・・・!どういうことなの。

10_201403140358584f0.jpg
おっと二時半ェ


12_20140314040652216.jpg
リベンジと称して火曜にぺちゅーへ。
箱から出たドロップ率上昇飲んでいざ!!

し・・・死んでる・・・

まぁ、この日はマスリHP残り少しで僕が落ちたんですけどね!
これはひどい/(^o^)\・・・

13_201403140406521e4.jpg
おーくんの誤字も面白いけど、やっぱりネタにするなら酔っ払ったままの誤字が凄くいいよね。
解読班呼ばなきゃいけないレベルの時あるし(*‘ω‘ *)

14_20140314040653ae6.jpg
2匹目は大人しいでしたー。可愛らしいのは結構でないのかなー?
2匹も要らないので、ペットインベ経由でサブにヾ(゚ω゚)ノ゙

15_201403140406548f3.jpg
らんらんすーでチャージどーん!
強さ調整しつつ彼ら周回。コイル証キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

16_20140314040659362.jpg
カウンターマスターまで残り20ぐらいだったので、ゾンビに突っ込んでったらくそいてぇwwwww
そしてきちんとマスターげっつ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

17_2014031404143408b.jpg
ランチャR4になったと同時にマスターランサーげっつ!
ランカR1・ランチャR4・ランスマスタリR1でした( ゚ω゚ )


まだランチャがR1になってないので次の転生も槍術にしようかと思っていたら・・・
トレジャーハンター実装キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
Dex回収しなければ!ということで、次の転生(土曜)はトレジャーハンター才能でっす(`・ω´・ )
1週間でR1に出来るかなーどうかなー(*´ω`)

*****

リアルのことはあまり書かないのですが、深夜2時過ぎに地震がありました。
かなり久しぶりにあり、しかも5弱と大きく、上のほうに積んであるものから身を守りました。
少し長くありましたが、幸いまだ余震はなく普段と変わらずですが少しばかり心配ですねえ。
守るものが多い身の上ですので大変です(´・ω・)
来月には引越しをし、今より地震が多い場所に行きますが家具の配置等考えないとですねー。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP