ドラゴンげっとだぜー!

1_20140306023922273.jpg
探検クエ2つを完了し忘れ+ドラゴン変身が埋まらないという間抜けっぷりですが、
無事に好感度100になり、怪しい箱をゲッツ。

2_20140306023924777.jpg
荒っぽいのキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
3種類あるようですが、イベ期間中に1キャラで3種類は無理ですね!
確かドラゴン変身含めてやっても300届かなかったような(´゚ω゚`)

3_20140306023926990.jpg
リログして、もう1体貰って来ました。
青色になるまで設置と除去を何度も繰り返しました./ ,' 3  `ヽーっ

4_2014030602392778c.jpg
放置から帰ってきて再起しようとしたら、またアンケキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
今度はちゃんと要望っぽく書いておきましたよ!

5_20140306023928bda.jpg
再起後、FLCtodayのwizELへ、ままとおーくんの3人でGO!
唐突にこんな事を言うと、割とスルーされます。日常茶飯事です。

6_2014030602394255b.jpg
半身という名のスティン召還術。
ぱなひよこ可愛い(*‘ω‘ *)

*****

リンク追加のお知らせ!
こちらも有名な、こおしんさんのブログです(`・ω´・ )

かかかノの家 こおしんのブログ

草不可避なとても面白い記事を書かれています(*´ω`*)
飲み物飲みながら見ると危険だぞ!
変態という共通点もあり()、リンクさせて頂きました~!

皆もハゲヅラ+裸でペッカに行こう!

コメント

こおしん #-

変態ナカーマ(*´∀`)/\(´∀`*)
紹介有難う御座います^^


ドラゴン二匹目とは凄い(((゜д゜;)))
自分はまだイベントに未着手です・・・
早く始めないと・・・(-"-;)

2014年03月06日(木) 13時09分 | URL | 編集

蒼 #-

こちらこそリンクありがとうございます~(*ノωノ)ナカーマ

ドラゴン変身以外のクエは割と簡単なのでちゃちゃっと済ませてますw
報酬のドラゴンを農場に設置すると、1日1回経験値10万のクエが出来るのがおいしいですよ('(゚∀゚∩

2014年03月07日(金) 01時03分 | URL | 編集


GO TOP
