旦那仮復帰(?)

中々寝付けなかったので、随分前に増えたマナトン回ってました。

1_2014030503083473d.jpg

ジャーナルげっとでござる!

2_2014030503084206d.jpg

消える武器。
ままのクレーバーナイフこわーい血まみれだあー(棒

3_201403050308414b4.jpg

多少強引なやり方でおーくんが復帰しました。
約6週間振りぐらいです( ゚ω゚ )

5_20140305030847fca.jpg

渡す物渡して、全身藻なプリケツ拝んで(因みにヘルメットも藻色)

4_201403050308458fa.jpg
ままとのソウルメイト解除して、おーくんと組み直しダンスダンスダンス!
こんなに激しく動く旦那、初めて///

カップル飛行、僕は持ってるのでおーくんに申請し2人で

7_2014030503155662f.jpg
とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでゲシュタルト崩壊しそう

9_20140305031558cf0.jpg
まわってまわってまわって

8_20140305031557513.jpg
まわーr降りる。

6_20140305031555338.jpg
いい感じにSS撮れたのでヘッダーにしようと思ったけど、
衣装合ってない・おーくんの靴染めてない・おーくんの羽が部分的に透けてる・そーたさんの顔見えない(髪型ェ)
という事でボツです_(:3」∠)_

明るい時に衣装合わせて撮りましょうかねー。
と思ってたら斧塚さんがめっちゃいい画像をヘッダーにしてた( ゚д゚)!
10_201403050332034ee.jpg

一人ではあまり見向きもしないオブジェ達ですが、二人で居ると何となく目がいってしまう不思議。

11_20140305033208049.jpg

これは、葉っぱの形もおかしいので、リンゴ飴ではなくトマト飴だという結論に至りました。

12_20140305033212286.jpg

なんでこれ折れてるというか窪んでるというか、こういう形なんでしょうかねえ?
ハートを意識したとかそういうのなんだろうか(o-ω-)

13_20140305033215645.jpg

おーくんは足が埋まってザリザリだしグルーミーサンデーは薄っぺらいしワケワカメ/(^o^)\

14_2014030503321206f.jpg

そーたさん物凄くハンマーゲーム苦手なんですが、なんと!鐘が鳴るほどの点数が!
奇跡です( ゚ω゚ )!!

いつもは100点もいかないぐらいの、か弱いへなちょこです。

15_2014030503382634b.jpg

おーくんに渡す物の1つにコードESがありまして。
委託受けて1発成功。しかも大成功。
大体、「燃えろ」「ボゥ」「デデーン」とか、不吉な事とか口悪く言うと成功しちゃうんですよね(?
あんまり気張ってなかったのが大きかったのかもだけど!

16_201403050338381af.jpg
おーくんの悪魔の羽がもげて天使になりました。

17_2014030503384177c.jpg

パンツ丸出し飛行。
ようこそここへあそぼうよぱらだいす

18_20140305033842099.jpg

ポイントも貯めたいし高数値のトーテムも欲しい。

じゃあダンスしながらダーツすればいいんじゃね?

19_20140305033836919.jpg

たまにこう見えなくなってミスすることもありますが、割とイケますヾ(:3ノシヾ)ノシ
コマンド入力得意な人はやってみては?(

20_20140305033904838.jpg

旦那・おーくん・王子・藻
この呼び方全て1人の人物です。

あの子のスカートの中くんかくんか   \キャー!/






おまわりさん、わたしです。


*****

いやぁ、サムネonlyで記事書いてた時と画像の数はそう変わりないのに、
大きさ変えるだけで圧迫感というか画像めっちゃあんじゃん!って感じがしますねえ。
厳選すればいいんだろうけど、それじゃあ身内ネタプギャーが出来ない!

最近は男性陣の寝落ち率が、もう「春眠暁を覚えず」って感じで凄いんです。
私脱いでも凄いんですぐらい凄いんです(?

外は寒いし、まだ暦の上でも春じゃないよ!!

そして、あと3日でマビ婚1年目になるというのに何も用意してないという。
絵を描こうとね!してるんだけどね!時間がなくてね!
マビしなければいけます、ハイ。でもおおおっていう、中々リアルでも重い腰が上がりません(白目
最悪、アナログ落書きとかになるかもしれませんノ)゚Д゚(ヽ

コメント


GO TOP