画像表示法変更

ちょっと画像表示を指定サイズのけてみます(てすとてすと
あと、テンプレ変えました(*‘ω‘ *)
そのうちヘッダー画像変更します(

1_201403022102098c7.jpg
なんとなくtodayいっとくかーと、鼻骨サポーターで影差すへ。
何この暗号・・・!

2_20140302210211cde.jpg
他所でも取り上げられていますが、何故一纏めにしなかったし。

3_2014030221143079c.jpg
新しいイベ来ましたねー!
ドラゴン伝令は何をしているんだ。

4_20140302210219eb4.jpg
設置→除去→再設置 を繰り返す事で色が変わるドラゴン!
2回目で青色キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

5_20140302210222759.jpg
クエくそめんどい件。
あと、変身R1だけどドラゴンは1つも収集してないので+5クエが出来ません(´・ω・`)
プレドラあたりフィニ取ろうと思えば行けそうだけど出現時間ェ

6_20140302210718ce7.jpg
蒼:ピエロ人形変身(メダル)
マリオネットより大きい!因みにコロッサス(メダル)はマリオネットより小さいです。

7_20140302210727d27.jpg
アルげっつ!綺麗な青色です。
そして動けないし表情も変えられない置物です./ ,' 3  `ヽーっ

8_20140302210727f4f.jpg
マビスマptめっちゃたまってんなー交換しよ
→ブロンズランク全部受け取らないといけないのかー
→シルバーランク全部受け取ったらゴールドになるんかな?
ならない

くそっくそっ!戦闘経験値2倍POTとかどうすりゃいいんだ!
しかも全部1週間期限付!おのれー!

9_20140302210732330.jpg
やったぜマスター錬成術師!初めてのマスター!
おめでとう鼻骨サポーター!
・・・マナ消費減少4増加・・・?そんなのあったの・・・。

10_201403022107298a0.jpg
ペ上行くと、ペガサスもう1つ買っとくべきだったなーと思っちゃうネク蓄はわたしです(^o^)
ナオ石切れて羽出してたまま。まぁ即死攻撃で( ˘ω˘ )スヤァして・・・羽が出ない。ムムッ!?

11_2014030221153610b.jpg
残り約30%程ソロで超死にながら頑張ってクリア!
そしてままは・・・し、死んでる・・・(寝落ち)



12_20140302211828372.jpg
これは本気で開けました。

14_201403022118389c2.jpg
この立ち姿!素敵ィィィィッッ

15_201403022118401bb.jpg
歩けます!!
歩くと何かもう色々出ます(?

13_201403022118334cb.jpg
んで転生。今回はStr回収しようかなーって微妙な気持ちで初めて槍術に。
Dexがいい感じ!でもまだ大台には乗らないですねえ。

16_20140302211841077.jpg
王城パーリー放置にはギルホがとっても便利!
ついでにGP入れときました。全くギルド活動してないですけどね!

17_20140302212510548.jpg
パーリー放置しようと座ったら、どこからともなく先生が襲来。
フェステロされました^q^

18_201403022125134b2.jpg
ジャーナル取ってなかったしタラ来たついでに寄付。
無事ジャーナルげっつです( ゚ω゚ )
最近は400~500k突っ込んどけばジャーナル取れそうな感じですねえ。

19_201403022125186ca.jpg
todayが豪華だったのでマビスマptで貰った経験値2倍POTを使用。
累積10kキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
大台にのったとはいえ、まだまだPSゴミカスだし装備も中途半端な感じです(

転生から6時間(放置含めると実質2時間弱?)でLv93までいきました。侮れない2倍POT・・・!
もっとがっつりプレイ出来るといいんですけどねえ、集中力が(
ペ上とかぺちゅーとか武道とかロードぐるぐるしたいっすねー。
しかしFL欄とギルメンIN人数が壊滅的/(^o^)\

コメント


GO TOP