2キャラ目

1_20140226021713b8b.jpg
INしたらままが居た。

2_20140226021727bed.jpg
運営がネタに走ってて困る(*‘ω‘ *)

3_20140226021726414.jpg
ソウルメイトの専用チャットってなんぞー?って思ってたけど、まさかこの窓だったとは・・・(
メッセの方が気付きますね(´゚ω゚`)

4_20140226021723d59.jpg
相手が釣り放置中にダンスしてました!みたいなのをどっかで見た気がしたので、片方が放置してたらどうなるのか検証(?
普通に座ってたら強制的にダンスタイム入ったので、書斎イスに座ってみました。

ダメでした(・´ω`・)

やっぱ釣りしてないとダメなんじゃない!?釣りイスに座ろう。

5_20140226021727b4f.jpg

ダメでした(・´ェ`・)

6_201402260223369ab.jpg
人の少なそうな展望台へ移動。
ベンチ真ん中から折れてるけど座れた!

7_201402260223481a0.jpg
ここで放置して離席。
ままが適当にダンスしておくというのでお言葉に甘えて(*-ω-*)

9_201402260223515f8.jpg
戻ってきたら40%ぐらい増えてた!すげえ!
残り30%ぐらいだったので放置寝してもらってダンスダンスダンス。
そして無事100%になりカップル飛行ゲット!

10_20140226022352aa4.jpg
それにしても細かい作りがよく出来ている・・・。

8_20140226022353c71.jpg
ソロだとすぐ死んだりやる気が削がれたりで中々todayすら行かないんですが、ままと一緒なら別だ!サボれるし!
HBうってたらファイアアルケミマスタリをマスター!文字数多い!

*****

リンクフリーということで勝手にリンク追加!
マビブログを見てる人なら知らない人は居ないであろう、斧塚さん!
緑狐は空を辿る

とてもチキンなそーたさんはメルフォからリンクの報告を(
このブログは不特定多数に見てもらうという感じで書いてるのではなく、完全に身内へのネタ提供アザースブログなのでチラシの裏みたいなもんなんでリンクして閲覧数ウヒョー!ってのはないんですが・・・

音ゲーマーであるとかその他ムニャムニャ共通点も無きにしも非ずという感じで(?)毎回更新が楽しみなブログであります(`・ω´・ )
でも音ゲー引退して何年も経ってるから最近の曲とかわかんない

しかし有名ブロガーさんの中で襟鯖民は少ないですねーーー
あと、ブログやってる人というか僕が見てる限り、青好きな人が多くてなんか嬉しいです( ゚ω゚ )

*****

キャラ紹介ページ更新しましたー

コメント

斧塚咲季 #XURu9OL6

初めまして!
遅くなってしまいましたが、リンク追加ありがとうございましたー。
いろいろムニャムニャな共通点があって嬉しい限りですw
よかったら私のほうからもリンクさせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

ロマンチックポイント集めお疲れ様でした(*´ω`*)
片方放置でもポイント貯まるんですか…!ずっと両方動いてないといけないものなのかと思ってました(´・ω・`)

2014年03月03日(月) 15時07分 | URL | 編集

蒼 #-

おわー!コメントありがとうございます!
リンク大歓迎です~!チラシの裏すぎる内容ばかりですが・・・!

おつありです(*´ω`*)
一定数のポイントで%が上がるようで、片方だけでも貯まるみたいですw
放置じゃない限り、あの配列を見るとどうしてもうずうずしてコマンド入力をしてしまいたくなるのは音ゲーマーの性質でしょうか|ω゚ )・・・

2014年03月03日(月) 20時57分 | URL | 編集


GO TOP