(((((((っ・ω・)っ

1_20140224194802ff9.jpg
100%キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

という訳で今日もイベ要素満載な記事を書きますよ!

2_20140224194818b4d.jpg
その前にちょっと邪魔なクィリン石を売る&錬金術カバンを買・・・

なんかタイトルもろた(´゚ω゚`)

3_20140224194822bfc.jpg
メイン同士はカップル飛行が出来るようになったので、今度はお互いのサブで!
そうほちゃんにしようと思ったけど、♂モーション見たくなったのでこっちで(*‘ω‘ *)

4_2014022419482253b.jpg
変身しても大きさじゃ敵わない、そんなジャイ子への卑劣なry

5_20140224194822f50.jpg
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

リア充な人はネトゲしないと思うんです(

6_20140224195330cd2.jpg
竹薮ダンシンッ!

こんなアクティブな鼻骨サポーター見たの初めて///

7_20140224195343501.jpg
取り敢えず20%超えたので(((((((っ・ω・)っブーン

ウルトラマンみたいwww

8_20140224195339fa2.jpg
今度はボブスレーかのような飛行

9_20140224195342ae0.jpg
そしてこのドヤ立ちである。

10_20140224195338399.jpg
空中待機してると、♀と同様キョロキョロするんですが、その後に空中を蹴ってキョロキョロします。
まるで忍者。イエス!ニンジャ!!



11_20140224195941d31.jpg
油断してるとランスビームで斬られます。

12_20140224195955fcd.jpg
アルパカ持ってダンス。
これはとても集中力が必要になります。
集中力・タイピングの正確さ・腹筋が鍛えられます。

13_20140224200000251.jpg
青い服orリボンのペット欲しいなーチラッチラッ

_人人人人人人_
>   黒!!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ボストンテリアじゃないだけいいですね、うん。
まだ銀行に笛いっぱいあるのに交換しちゃうやーつ。

14_20140224195951671.jpg
鼻骨サポーターの休憩をあげようと思い立ち、フレッタのところへ。
出現まで時間があったのでペッカMG触ってクマと遊んでたら密輸の人が・・・!
初めて見た・・・!!

15_20140224195953174.jpg
無事、Fからキャップの7まで上がりましたとさ。
休憩で開くための秘密商店NPCは、好感度POTなくても楽チンですねーヾ(゚ω゚)ノ゙

16_2014022420072330f.jpg
空中の忍者の他に、伸びもします(*‘ω‘ *)
♂モーション中々イイッ!!
この伸びは結構好き(*-ω-*)

コメント


GO TOP