恋咲島を満喫(ゝω・)vキラッ☆

ガチで2人飛行を取りにいってる人はダンスとか心理テストとかしまくって1日で取っている。
恋咲島でもそこかしこでダンスダンスダンス。

一方その頃僕ら2人は・・・
1_20140220193344cce.jpg
 約2日でこの様である。
まだダンスでポイント増えるって知らなかったしね!うん!

無事、ソロ飛行が出来るようになってテンションが上がった2人は・・・
2_201402201933503c1.jpg
流星に~ま~た~がって

3_201402201933561ac.jpg
あなたに急降下~♪Ah Ah~♪

4_20140220193354ad5.jpg
濃紺の~星空に~
私たち花火~みたい~

5_20140220193352646.jpg
心~が光の矢を・・・歌ってる場合じゃねえ!ダンスダンスダンス!!

6_201402201943037d5.jpg
ペットBOX交換しに行ったはずが、誘惑に負けて頭装備と交換しちゃったふりふり。
なにこのシシ神様・・・。

7_201402201943130ef.jpg
貸してもらってSSパシャーパシャー

尻尾がちょっと気になりますね( ゚ω゚ )

8_20140220194308e3d.jpg
ここでちょっと一息そうほちゃん。
面倒臭いので才能+総合トレPOT(7日)使ってマスターの追い込み!

10_20140220194315b97.jpg
今回のプレカは♂も可愛い感じだったので購入('(゚∀゚∩
帽子とか靴とか、服に合わせてチョコっぽく染めようと思うけど、そーたさんがやるとどう見てもうん○にしか見えないっていうのがメインで立証されたので悩んでおります_(┐「ε:)_

9_20140220194316bd7.jpg
ペットBOX2つ目はボストンテリアでしたー。
紫だと、どうみても風呂敷です。あ、緑でも風呂敷です。なので名前も風呂敷です。


11_20140220194929778.jpg
ちょっくらポイント稼ごうぜ!
ということでサタデーナイトフィーバー!
あんまり2人のダンスエモが合致することはなかったんですが、1発目だけあまりにも激しすぎるのが合致したのでSSめっちゃ撮りました。
もう動画撮ろうかと思うレベル。

しかしこのダンス、僕にはどうも原西さんのギャグっぽく見えるんですよね。
あとアダモちゃん
原西さん大好きです( ゚ω゚ )

12_20140220194932075.jpg
今迄こんなに嬉しいHugeがあっただろうか。

13_201402201949391ed.jpg
胴のところというか、茶色の部分は固定なんですねー。
茶色と水色ってあんまり合わないような気がしますが、いつもの色で染めました(*‘ω‘ *)
頭はちょっと染め直そうかなーと思っております。
リボンの色、服と統一しておきたいしね!

この手に持ってるチョコの包み、何に影響するんですかねー。
リボンだけが変わったり、箱?の部分が変わったり、色の変化が激しいです(・´ェ`・)

14_2014022019493930a.jpg
んでこれは、傾きすぎだと思うの・・・。
ん?って感じじゃなくて、もうなんか、首寝違えましたってレベル。

15_20140220194940dda.jpg
じゃがとマタタビをサブで回してたら、そうほちゃんで使ってた総合トレPOTの表示がもうワケワカメ。

16_20140220195709081.jpg
装備は揃えておきました!
♂鎧のコート部分の色が中々いいんじゃないでしょうかね!
金属アンプル高騰しそうな気配・・・。いやどうだろう・・・。

17_20140220195715136.jpg
レトリバー出るまでは!誰も僕を止めることは出来ないッッ!
しかしこれは悪夢の始まりであった。

18_20140220195711c36.jpg
気晴らしに色んなブログで見かける雲を探しに。

ハート(*‘ω‘ *)

19_201402201957160b1.jpg
猫+肉球(*‘ω‘ *)

もしかして猫島もこうなっているんだろうか。

20_201402201957158ee.jpg
そしてやっと!出た!!レトリバーちゃああああああああん!待ってたよおおおおお!

戦績
スコティッシュ→ボストン→ボストン→シャム猫→ボストン→シャム猫
→スコティッシュ→ボストン→シャム猫→ボストン→レトリバー

スコティッシュ*2、ボストンテリア*5、シャム猫*3、レトリバー*1

何この偏り具合(´゚,_」゚)⊇))バンッ
因みにレトリバーだけは1chでBOX貰って開封。他は全部いつもいる6chです。
前々から1chで箱開けるとレアが出やすいみたいな謎のジンクスがあったんですが、今回もそうだったみたいです(?
被りまくって(主にボストンテリア)数えたくないぐらい無駄にキャッツアイを消費しました。

半ばヤケクソで露店徘徊してましたがね!!
お陰で残高がやばいです。でもお金は使ってなんぼです( ゚ω゚ )

21_20140220200753f39.jpg
レトリバー出たらつける名前は決まってたんだ!絶対「探偵」って入れようって!
大体ペットはその時パッと浮かんだものを名付けてるので、訳分からんのが多いですが、
まぁ今回も訳分からんのが出来上がってしまいました((ノ)゚ω゚(ヾ))

とても賢い犬ですよ(ゲス顔)

22_201402202007556c3.jpg
蒼:DKでもチョコ出てくんのかな?
ま:どうだろう?
蒼・ま:でたwwwwwwwwwwww

DKの破壊力はとどまることを知らない。

コメント


GO TOP