マビ充爆発イベ

1_20140215234855793.jpg
購入したスタッフを色指定でそめそめ。
白にしようと思ったけど何か違うなーとこんな配色に(´゚ω゚`)

2_20140215234858c89.jpg
ブリュ使ったりでなんとかR2に!

そして!

3_2014021523490317c.jpg
これを使う!!(`・ω´・ )

4_201402152349054c2.jpg
ッヒョーーーーー!
マスター?知らない()

5_20140215234907edd.jpg
料理をあげようとそうほちゃん稼動!
ショックウェーブマスターげっつ!ついでにマスター10個目ジャーナルげっつ!!

6_2014021523534218b.jpg
雪花ドレスと頭購入して、染色完了してお披露目!
そしてままはまた整形してた(´゚ω゚`)異国人・・・?

7_20140215235352b51.jpg
巨匠ピエロとピエロと・・・プレイヤーもピエロ着てれば良かったかも!

8_201402152353574eb.jpg
何か安かったので買ってみた地雷エモな服(
足首折れてる!グッキィィ

9_20140215235359d89.jpg
そしてタイトルの!
マビ充爆発しろイベ実装!( ゚ω゚ )

10_2014021523540658d.jpg
INしてソッコーでままとソウルメイト組みました(*‘ω‘ *)
おーくんが中々IN出来ないからね!


11_20140215235857d46.jpg
ラブリー状態wwwwwwwwwww
30分間だけど結構強い!これイイネ!

12_20140215235907da5.jpg
公演場に英雄が居た。
アリアを取り合う2人。
僕はどっちもタイプじゃないのでどうでもいいです(´゚ω゚`)

13_201402152359042b0.jpg
以心伝心テスト!
Q.「相手を動物に例えると?」(みたいな感じ)
A.「ミミズ」「アルパカ」

まま・蒼「ミミズはねえよwwwwwww」

14_20140215235909c9e.jpg
サブで恋咲島毎日クエこなしてたら、ついにデター!!!
これが噂の!アンケートか・・・ッ!

アンケート出たらこれ書こう!って思ってたのがあった筈なのに、急に出ると忘れてしまって、割とどうでもいい事書いてしまった。
次出たら、公式SNS作ってくださいって書こう!(そしてまた忘れる)

15_201402152359094cc.jpg
大好きエモきた!どんなのか分からんけどヤッター!!

16_20140216000517cc2.jpg
これは・・・・・・笛かなんかで周囲にテロするやつや・・・・・・・。
ということは、もう一つの告白エモは、前ーーーにイベントか何かで貰った花束出すやつと同じかなー?
それだったら、僕は持ってるので、ままに投げつけよう(´゚ω゚`)

17_201402160005228fe.jpg
おーくんの代わりに箱を3k分開ける。
1個200NPなんだね!スノボ以外興味なかったから見て無かったよ!
なので、箱は合計16個です(`・ω´・ )

スケート♂頭・スノボ♀頭以外は出たかな?
ボード自体も2つ出たので万々歳!勝ち組や!

DKで滑ってると靴が表示されて笑ってしまうwww
テラシュールwwwww

\解き放て/って感じで割と好き。

18_20140216000527a83.jpg
ロマンチックポイント貯める為にも、ままの近くで釣り放置。

19_20140216000531492.jpg
箱からポンが出るお陰で結構たまってたので、パートナーの外見変更しました!
昔のおーくんのイメージというか、そのまま?再現しました(*‘ω‘ *)

20_20140216000535a01.jpg
前々から馬車が欲しかったので(タゲ取られないし)、買いましたよー!ッヒョー
イケメン王子と馬車パカラッパカラッ

21_201402160014136e8.jpg
キャッツアイが60個貯まったのでペットBOX交換!
なにがでるかななにがでるかな( ^ω^)♪

22_2014021600141563b.jpg
 お 前 か

ま、まぁ、ボストンテリアじゃないだけいいかな!猫好きだし!うん!
レトリバー超欲しい

23_201402160014249f8.jpg
おぉ、インベ広いしボルト3種あるじゃないですか!
いいねーーーーー!

24_20140216001419a9c.jpg
という訳で、ペットが増えてきたので福袋産の使ってない(インベの狭い)、愛着のないペットはさよならです_(:3」∠)_
上限もうちょっと増えたらいいなー(*‘ω‘ *)

とりあえずイベントはロマンチックポイントを100%ためて2人で飛べるようにして、その後はペットBOX交換してー、超余裕があったら、おーくん用にドラゴン装備ですかね!取引可能なのか知らないけど!

IN時間少ない上に、ままと被ることもそんな無いですが、割とマビ充してます(ゝω・)v

コメント


GO TOP