キラキラー

総合2倍POT(7日)を使用して3F中央で掘り掘り(*‘ω‘ *)
1_201402100037018b1.jpg
とーれた!

2_201402100037021ea.jpg
冬の天使2次と羽2種が欲しかったので2セット開けた結果。
タイトルなんてなかったんや・・・。
欲しい羽が1つ出た上に被っててわろたwww

3_20140210003705fb6.jpg
久しぶりに誰かと遊んだ気がする!
レア狙ってバリ上3に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゙
出なかったけど!
2人がエルフだったので速度POT飲んで対抗しました(?

4_20140210003709578.jpg
マジマストレ用に魔法才能選択。
Dexがもうちょっとで大台・・・!

5_20140210003708329.jpg
ままが冬の天使2次を3枚も出してたので、1枚売って貰いました!
身内価格で!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうほちゃんまじ天使!!

6_20140210004437822.jpg
ドリってるとシュリーカーのうざさにビックリする(
そして何か取れた( ゚д゚ )

7_20140210004439418.jpg
ここで2倍POTが切れた_(:3」∠)_
R7からだからちょっと頑張ったと思う!思いたい!

8_20140210004446ccd.jpg
特殊モーションがあるので欲しかった黒仮面スタッフ!
戦闘ポーズ(モード?)の立ち方が厨二心くすぐられますね!
移動のスイーッにちょっと笑うw

9_20140210004443607.jpg
そして休憩を使うと男性用のモーションに( ゚д゚ )
パンツ丸見えやないか!!

10_20140210004448a5a.jpg
ボス埋めだと料理Dが手っ取り早くていいですねー(*-ω-*)
FBL習得してないので(ページは集まってるけど)、マスターはそのうちで(

11_2014021000530048e.jpg
金曜の夜、久しぶりにブラドラ行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゙
レイドイベントしてた頃に1つ召還スクロール買ってて、1chで召還しまくってるところに便乗。
スクロール使用で貰ったアイテムは爪でした( ゚ω゚ )・・・

12_20140210005304917.jpg
ままがまた性転換してた!
何このコギャル(死語)

箱から出た巨匠ピエロ(オリジナル)を披露しておきました(*‘ω‘ *)


さて、今年目標に掲げた中で残すところあと、工学・マジクラマスター・赤6ハイロン作る事だけになった。
マジクラマスター・・・_(:3」∠)_

コメント


GO TOP