ぱかぱかもふもふ

1_201401292024574cd.jpg
アルパカローブ♀作るよ!('(゚∀゚∩
exp5万うめえええ
アルパカ系は100%なのがいいですね!

2_201401292025065be.jpg
染色完了(*‘ω‘ *)
フードは若干色が薄くなるんですねー(胴体と同じパーツ)

3_20140129202509208.jpg
それぞれ異なる大きさのアルパカ。

うるせえアルパカぶつけんぞ(´・ω・)

4_20140129202509fee.jpg
ジャイの足wwwwwwwww

8_20140129202509e11.jpg
R2はメダル収集分でブリュ使用可能だったので、変身する項目埋めずにブリュゲーでした^q^

9_2014012920284694f.jpg
捜索マスターげっつ!
結構だるかったです_(:3」∠)_
醤油が1個しか出てないんだけどドユコト

10_2014012920284746e.jpg
ローブ♂と羊毛袋が欲しいのでもふもふ。
猿がすっごい邪魔してくる。ものすっごい邪魔してくる。


~~~自己満ゾーン~~~

5_20140129203027204.jpg
新規スキルのDex回収が終わり、Dex特化で真っ裸の状態でカンスト近くに・・・!
(結婚指輪にDex・攻撃力うp系はついてません)

6_20140129203031bc5.jpg
普段使っている戦闘装備(武器無し)にてカンスト。
服の細工に序曲3ついてるので弓以外の戦闘もするとき(主にソロ)はこちら。

7_201401292030332ae.jpg
少し防御が欲しい時や弓オンリーの戦闘装備。
つっても、服が鎧に変わっただけだけども( ゚ω゚ )
古代暗黒なので、格闘使うときは鎧着ません。
大体ペ上に行くときしか着てないです(

マスターシェフ才能はDex上昇があるとかなんすかねー?
次の転生でどうなるか見ておかないとですね(*‘ω‘ *)

コメント


GO TOP