マスターシェフ!

実装キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
しかし前回更新から10日程あいてるのでその間のSSから!

1_20140125204002100.jpg
まず料理R6→R5に必要な納品書を集めます。

2_20140125204007646.jpg
ついったーで工学あげるのにエメコア集めないとなーと呟いたら
\神降臨/

3_20140125204011c88.jpg
ジャイ子を愛でるプレイ。
ダウラのかつらが万能過ぎる・・・ッ!ついでに手袋染め直しました。が、違和感ある(*‘ω‘ *)

4_20140125204005206.jpg
ヴィヴァーチェマスター!ポチポチ押すだけの簡単なお仕事です。

5_20140125204007467.jpg
ちゅーちゅーとれいんみたいな画像のジャーナルもげっつ。

6_20140125204438232.jpg
リリス持ってなかったので購入('(゚∀゚∩

7_20140125204454d4d.jpg
鉱山で偶然ふりふりと出会い、奥に行ってみようぜということで、ふりふりのメテオ。
激しい!

8_20140125204503836.jpg
そしてタイトルのマスターシェフ実装!
複合才能タイトルがそのまんま「マスターシェフ」で泣いた。
マーリンはドルイドで、アリアはソウルスター?で、プロフェッサーJは闇の賢者なのに!なぜ!
あと、ログイン画面右の子がケイティンということに、アリサを見るまで気付かなかった。

9_20140125204456b19.jpg
ご丁寧にレシピと材料のパーセント表示が!
ホットケーキうまそう。

10_2014012520450507d.jpg
フェスティバルは個数によってサイズが変わるようですね。
10個入れた状態がこの豪華な仕様です。七面鳥の異様なでかさに笑うww

なんかでぶぺんが居ますね。

11_201401252052492a7.jpg
マスターシェフ実装とともにアルパカもきました。
青色が凄まじかったので、緑っぽいのにしました。茶色でも良かったんだけどね!
そしてやっぱり名前はカタカナも平仮名も使用不可でした(´・ω・`)
まぁ毛刈りするし、この名前でいいんじゃないんでしょうか(投げやり

12_20140125205253ac8.jpg
どんどん太っていくペンギン。
太りすぎて出席イベ産クレーバーナイフも埋まってしまっている。

13_20140125205255c88.jpg
料理R5になったので、本読む以外の項目埋め。
蒸し料理で材料が楽な白餅を作ったら、1発で誤差無し天国出てファッ!?

14_20140125205253b16.jpg
才能とイベ期間で4倍だったけど、これは2倍でも楽チンなトレ内容でした( ゚ω゚ )

15_20140125205257cd2.jpg
フードマスタリは1つ項目が判明してなくて埋まらないようなので、マスターは取れず_(:3」∠)_

16_20140125205908bb8.jpg
思い出したときにSSを撮っちゃう癖があるので、アルパカ持ち上げモーションも鉱山でやってしまいました。
超暗いし、顔と手が埋まっててなんか新しい生命体になってる。

うるせえエビフライぶつけんぞ

17_20140125205911831.jpg
Willのカンスト値って他のステと同じく1500なのかしら?
よく分からないけど、とりあえずピーカンパイをフェスって旦那様に送っておきました。
半強制的に30日以内にログインしろというメッセージが込められています。

18_2014012520591561b.jpg
捜索あげないとなー→蜘蛛初級ループしよう→あんまり上がらない(´・ω・`)
→生贄いんじゃね?ついでにTHトレしよ→捜索よりも先にTHがBからR1になる

( ゚д゚ )

19_201401252059132bd.jpg
台所のダイヤモンドてwww聞いたことないしwwwwホントなの?www

>1825年にジャン・アンテルム・ブリア=サヴァラン(Brillat-Savarin)はその著書「美味礼讃」の中で、トリュフを「台所のダイヤモンド」と称し、その媚薬としての効能を賞賛した。(wikiより)

( ゚д゚ )!!

20_20140125205919317.jpg
釣り放置して戻ってきたら画面が恐ろしい事になってた。
いや、マンボウ可愛いけどね?これは何か夢に出そうだよ?

あと、ケツが浮きすぎてやばい。

NVIDIAの設定変更して、大分滑らかになりました。
ギザギザ目立ちすぎてたんすよね(ヘッダー参照)

コメント


GO TOP