寝落ち率上昇中

家の事やら色々して、23時半~0時あたりにPC前に戻ってくるんですが、
最近は色々した後もしくはしてる途中に寝落ちしております、そーたです。
( ˘ω˘ )スヤァ

1_2014011502531696b.jpg
中々PC前に居ることが出来ないので、精霊放置(+ワゴン)をしております。
耐久が残り5になっていたので、修理しようとリキュールと修理用弓持って話しかけたら、ホーリー弓出てファッ!?

2_20140115025321dc3.jpg
ままが野蛮ワンド探してるけど良いのがないーという事で作りました('(゚∀゚∩
でも魔攻3とかだった気がする_(:3」∠)_

3_2014011502532466e.jpg
交易R1になりましたー!ヾ(゚ω゚)ノ゙
マスターは気が向いたらで・・・!

4_20140115025331e76.jpg
おーくんがリアル事情でIN率がもっと下がるということで、
today行った後かなー?ふと、2人ならヒルウェン3F奥行けそうと思って拉致。
イケメン騎士(ナイト)様が守ってくれて、僕はペット出すだけで安心安全です((ノ)゚ω゚(ヾ))
お互いトレしつつだったので効率もそう悪くないかと!

よくよく見るとMAPの位置がおかしいような・・・?
現在地表示の点が大きいからそう見えるだけかなー。

5_20140115025330b54.jpg
今週は冒険才能にしたので、変身上げ!
ライオン収集しに行ったらペット消えて、なんぞ?って思ってたらフィールドボスでした。
位置ズレやひき逃げで数回昇天しつつソロで討伐!
GSとメロショ使ってたのでPTフィニ全員のままだった( ゚ω゚ )
弓とドリームキャッチャーだと難しいなーと、キャッチャーをナックルにかえてやってましたが、あとあとインベを見返すと装備してた弓用アクセに盾無し突進ついてたんだった・・・いちいちダッシュパンチとかバックステップで距離詰めなくて良かった(´・ω・`)


6_201401150308026a1.jpg
転生した日だったので王城PT放置。
帰ってきて演奏してたら忍耐マスターげっつ!
あと音楽タブは、メロショ(R8)っすね!アンコールはFだけど、基本的に序曲以外使わないしね・・・。
忍耐は回復目的で、ヴィヴァーチェはES発動目的。
まぁES持ってないんすけどね(´∀`)

7_201401150308056b2.jpg
修理用ハイロン買わないとーって言ってたら、ままが3本もくれた!
ありがとうありがとう!

8_20140115030812959.jpg
マビは精霊とワゴン放置で、リアルはおーくんとLINEで話してたのに寝落ちしてました/(^o^)\
急いで戻ってきたら酔っ払いがいた。そうか、翌日は祝日でお休みだもんな!

9_20140115030812412.jpg
この振袖、凄く邪魔。何、2×4って!
誕生日金曜なんだけど!くそっくそっ

10_2014011503082079c.jpg
3人揃ってままが酔ってる時は爆弾発言が飛び交う溜まり場。ウホッ♂
どっかの誰かさんがS過ぎるんですよね、どっかの嫁さんが。

11_20140115032003706.jpg
酔っ払いを連れてtodayのwizELと幽霊HDへ。
もうこいつあかんwwwwwwww

12_20140115032006342.jpg
変身収集しつつGSとメロショでFINISHとる。
CT的にGSが多くなっちゃって気付けばチャンピオン商人( ゚ω゚ )

13_20140115032010b0c.jpg
よーしバッファロー収集するぞー!
→なにこの塊(^o^)
障害物ないのにもぞもぞしてあんまり動いてなくて虫に見えて気持ち悪かった。

あと、ペットのせいでバッファローマンが居るみたいに見える。

14_201401150320100a3.jpg
ビショップ収集するぞー!
→クィリン城建ってない(^o^)

くそっくそっ!


よーし、寝るかー!( ˘ω˘ )

コメント


GO TOP