2014年開始ヾ(゚ω゚)ノ゙

1_20140105194312ed0.jpg
明けましておめでとうございます。
本年もブログともども宜しくお願いします。

年末と同様、ままが遺影みたいになりました。
文字入れ間違えてますね

年が明けたということはつまり!SO!☆福☆袋☆!

2_20140105194310efd.jpg
まぁこんなもんっすよね(白目)
いや・・・ベヤヤとレインボースプライトは持ってないよ?うん、持ってない。
だがグリフォン、てめえは・・・去年も出たじゃねーか!!!
今日のメンテはわくてか。←その記事

3_20140105194317d6a.jpg
まぁ壷もね、全然期待してなかったんでね。
ラインナップに、当たりだ!ってのもなかったし(*‘ω‘ *)
両方とも持ってなかったので、ソッコーでドレスルームに突っ込みました。

4_20140105194324be9.jpg
おーくんとLINEで何故か西田敏行の話になって、
グリフォンに名前つけたら?主演西田敏行とか監督西田敏行とか。
って提案したらマジでつけてたwwwwwワロwwwwwwwwww

僕のベヤヤは、何かスティンが可愛がってるのとリラックマ好きという事で、またスティンの名前をつけておきました。
きっととても強いんだろうと思ったら魔法がなくてげんなりした(

5_20140105194319d53.jpg
実はグリフォン3匹目なんですよね・・・( ゚ω゚ )
名前がこうなることはもはや宿命。

6_2014010519545169c.jpg
レインボースプライトはどこがレインボーなんだろう・・・?
虹ということで、分かる人には分かる、おにいさんネタを使っておきました。
\落ち着け/

7_20140105195458563.jpg
墓場に初詣に行ってきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
巫女はあるのに宮司は何でないんすか?
宮司のあの特徴的な靴とか素晴らしいじゃないですか!

8_2014010519545999e.jpg
50%超えFOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

9_20140105195456b12.jpg
おーくんからヒュー服貰ったので染めました!
イイ感じに(*‘ω‘ *)

10_201401051955022e8.jpg
そーたさんの交易に対するモチベが上がらないが為に2人で交易。
父さんにタイトルがついて、寄付集めた後みたいになってしまった(おにいさんネタ)。


11_2014010520051659b.jpg
象が見事に、腹の内側を示す色になってますね(震え声

12_201401052005175c0.jpg
またしてもおにいさんネタ。
新年早々めでたいことです。

13_20140105200520ee4.jpg
再起して帰ってきたら交易服のバサオモーションだった。
このバグって割といいバグですよね(*‘ω‘ *)

14_20140105200533274.jpg
重なる象。ぱおーん
胸からにょきっ。こんばんはそーたです!

15_20140105200526c83.jpg
このバグも好きwwwwwww

16_20140105202007649.jpg
まさかのおーくんが雑草化。
芝刈り隊が身内に居ないので生えまくりです((└(:3」┌)┘))

17_2014010520201144c.jpg
ヴィヴァーチェR1!これで、音楽タブは残すところあとメロショのみとなりました。
でもメロショまだR8なんですよねえー。

18_20140105202013f1a.jpg
交易中にドロップした看板を被る。
この後スタッフ(精霊)が美味しく頂きました。


よし、今年の抱負を書いておこうかな!
・新規スキル含む、生活タブ制覇(現在:変身R6、交易R2、工学R7)
・マジクラマスター
・赤6ハイロン作る
・マジマスR1(現在:R4)

パッと浮かぶのはこのぐらいですかねー。
変身が特にやる気起きないですね!!
マジクラマスターも気が遠くなりそうですが、頑張ろう(白目)

コメント


GO TOP