2013年最後

年末ということで今年最後の更新です( ゚ω゚ )

1_20131231010851892.jpg
イベント参加が面倒臭いのでお金で解決です。
予想していたよりも青くて買ったのを後悔しています。

2_20131231010853e5a.jpg
リボンやら星やら靴下やらを露店で買って、ルドルフをキラキラにしよう!
装飾使用でルドルフも出るから、一瞬「え?ルドルフ本体なくてもルドルフついてんの?え?」って頭がこんがらがりました。
装飾つけたらこうなりますよー!ってことなんすね!紛らわしい!

3_20131231010857575.jpg
リースいっぱい欲しくなりますねーこれはー!
@3つあれば四角で囲めますよ!!

4_201312310108555de.jpg
誤字に対するセルフツッコミがツボってしまった夜。

5_20131231010858ecc.jpg
果たして、新年の福袋にこのペット達は含まれているのか・・・!?
割と鮫ローブオットセイがお気に入りです。ピンクチーターはピンク○ンサーそのものですよね(・´ω`・)

6_20131231011430fec.jpg
忍耐とヴィヴァーチェをポチポチ、たまにランクFのアンコール挟んでポチポチ。

7_2013123101143781b.jpg
酔っぱなままを強引に連れ出しペ上。
安定のゴミ報酬でござった。宝石はちょっと嬉しい(*‘ω‘ *)

8_20131231011439c8e.jpg
ホーリー剣はしょーりゅーけん☆します!
しょーりゅーけんといえば、個人的に猫ひろしですね(

9_201312310114555e8.jpg
ちょっと分かりにくいですが、しょーりゅーけんの後くるんっと回ります。
芸が細かい。

10_20131231011447735.jpg
農場を自慢する嫁。



蒼:薪切ってくるー
藻:はーい

ん?何か人が居る?
11_20131231012000a40.jpg
旦那がブービーと追いかけっこしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わざわざ行進曲かけてwwwwwwwww

後で聞くと、どうやら死んだフリをしてほしくて追いかけていて、死んだフリをしたら自分も死んだフリしてSSを撮りたかったようです。
なんだただの天然か。

12_20131231011947bdb.jpg
全然死んだフリしてくれなかったらしく、丁度ハマったので諦めたようです。
何がしたいねんwwwwwww

13_201312310119565e6.jpg
ままが寝落ちしたのでペアで行ってみました!
ダブルスヤァ

14_201312310119586e1.jpg
カウンターで脱ぐとは聞いてたが、
ムキムキすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15_20131231012000b6a.jpg
良かった!年内に献血マスターげっとだぜ!!
因みにコイルは証が1枚も出ておりません。

16_20131231012720d77.jpg
いっぱい死んだけど、おーくんが@1枚でタイトルげっとだったので無理強いしました(
2週目!ドン!
2週目の方がアクティブな更家。

そして無事クリアで2人揃ってタイトルげっとした素晴らしい日でした!
イベントで貰ったナオ石が50個ぐらい消えたよ( ^ω^)おっおっ・・・

17_20131231012731fcb.jpg
今年最後の箱開け。35個ドン!
個人的に当たりだと思うものは囲ってあります。

ポーシャ服狙ってたけど出なかったなーw

*****

■2013年の抱負
・エンチャR5
・ハンクラR1
・鍛冶R5
・人形系スキルR1
・金属変換R1
・バックステップR1

上記スキル全てR1になりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
見事に抱負をクリアしました!エンチャは残るかと思ったけど、トレポが強いですね!

よーし、今年一年を振り返ってみましょう~

**1月
・収穫マスター、キノコ採集マスター、鍬さばきR1、乳搾りマスター、卵採集R1、ワインマスター、鉱物採取R1、スパークマスター、湧き出る怒りマスター、偶然の衝突マスター、嫉妬の鬼マスター、コロッサスマスター
・初めてペットを転生(ミニサンダーバード→グリフォン)
・練金サブ累積1k
・ボカロコラボ!!→ままと背徳感満載なネタ婚
・ボカロ2次タイトル制覇
・リアル/お尻がつる

**2月
・ピエロマスター、金属変換R1、ハンクラR1、卵採集マスター、行進曲R1
・練金サブで分解マスター
・メイン累積5k
・リアル/ブルスク再起多発

**3月
・鍛冶R1、ランカR1
・本格的にぺちゅーが日課に
・結婚式
・メイキングマスタータイトルげっと!
・生産窓が10個→20個になって楽チン仕様
・ミステリーボックスで羽おいしいです
・きんと雲キマシタワァァァ
・リアル/喉が痒くてコーラを飲む、救急車に乗る

**4月
・スパイダーショットR1、幻惑R1
・初めてプレゼントカードを貰う
・目の色を変える
・ジャイ支持に
・ままから早い誕生日プレゼント(白QP)を貰う
・ミリアにご立腹

**5月
・序曲R1、行進曲マスター、豊作R1、目覚める命R1、ヘイルR1、調教R1、プーリングR1
・メイン累積6k
・待ってましたアイドラ再販!!
・イベントでツンデレタイトルを2キャラで取得
・旦那から何故かインプが届く
・マビしろアンケ参加
・謎のAlt+8ブーム
・前頭葉陥没(スイム)キャップ
・リアル/中の人加齢

**6月
・レインR1、希少鉱物学R1、狂乱の疾走マスター
・銃、シリエン、ヒルウェン実装
・練金サブが王城PTで当選(パールシャインブレスレット)
・まま用デモニックハンドル製作→成功
・自分用デモニック弓製作→3回折れる→翌日銘入り完成
・前頭葉陥没(スイム)キャップに修正が入ってネタ装備を1つ失う
・メイン累積7k
・リアル/PCがメモリ不足で瀕死→おにゅー購入で財布が死亡
・他/イラスト描くのを頑張ってる

**7月
・木工マスター
・全種調教→等級表示になり、やる気さよなら
・ショタルラークに萌えまくる
・ファミリー作成
・格闘を始める
・箱から目当てのルエリ2次タイトルクーポン出て発狂
・深夜のノリで「戻した白馬」「幼いタヌキパイレーツ」を作る

**8月
・序曲マスター、子守唄R1、豊作マスター、幻惑マスター、バインディングR1
・出席イベで印章入手ほっくほく
・旦那とペアでぺちゅー行けるように
・SAOコラボでネク蓄
・ままと深夜の女子会開催
・夫婦の絆を深めた
・(^ν^)の顔文字で爆笑
・魔法サブ累積2k
・リアル/約5年振りにお酒を飲んで記憶が半分なくなる

**9月
・ダッシュパンチR1、チャージングフィストR1、エンチャR1
・メイン累積8k
・英雄アプデ
・顔グラ変更、マナシ死亡、練金と魔法ハジマタ
・グルーミーサンデー銘入り完成→旦那に投げつける
・先生による溜まり場テロ
・Dex上昇スキル制覇
・スクーター実装→お礼として旦那からプレゼントくる
・prprprpr これは・・・青酸カリッ!

**10月
・マジクラR1、演奏マスター、バーサークR1、コーラスマスター
・魔法サブ、グラマス魔法使いに!
・まま+酒=カオス
・第二の英雄アプデ
・勘違いお姫様と類友な取り巻きに腸が煮えくり返る

**11月
・シールドマスタリR1
・第三の英雄アプデ
・旦那からのプレゼントカードの数に戦慄
・練金サブ、マナフォR1、サンドバーストR1
・ハロウィンイベごり押し
・Luck上げに交易開始
・ペッカ上とコイル上実装

**12月
・忍耐R1
・魔法サブ、ボルト魔法R1、マジックウェポンR1
・メイン累積9k
・ジョーを探せイベで印章ほっくほく
・段々パンツブログになってきている感


なんだこの一年!最後なんかもはやパンツで締めちゃってる感じがあるじゃないか!
という訳で(?)ここらで今年の記事を終わりたいと思いまーす!

パンツブログを見て頂きありがとうございましたー!
昨年に引き続き見て頂いてる方は今年もありがとうありがとう!
来年も宜しくお願いしまーす!あでゅー!

18_20131231021059c05.jpg

コメント


GO TOP