メリークリスマス!

クリスマスはチキンとケーキを食べる日です。
大好物のマグロの刺身を食べて上機嫌なそーたですヾ(゚ω゚)ノ゙

2_20131225200822f33.jpg
マスター吟遊詩人キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
才能選んでなくても(時間は掛かるけど)いけますね!
ミニサンダーバード大活躍です(白目)

3_2013122520082105a.jpg
1回転wwwwwwwww
くるんwwwwwwww

4_201312252008268fc.jpg
個人的にはヴァルキリーの方が好きですね~。

5_20131225200828c0e.jpg
ままが箱開けて鎧と靴をゲッツ!
早速染めてクイーンになってました( ゚ω゚ )

6_20131225200829cd0.jpg
ブログ巡回してるときにパンツにリボンがついてるってのを見て、ままを使って確認(
確かに、凄く見難いけどついてる!
遂にネクソンもパンツにこだわりを・・・!?

7_20131225201314d44.jpg
そういやボンボンサンタはミニスカだったなと思い出して、パンツを確認(
なんだ・・・この・・・謎の作りは・・・!

8_20131225201316c97.jpg
ドロップ2倍なのに交易してたので、スカアハでも行ってみるかーと。
ナックルマスターきたわぁ((└(:3」┌)┘))

9_20131225201324525.jpg
僕も箱開けて、プリンセス頭・鎧は出ました!
靴と弓は買いました。弓は完全に見た目装備(*‘ω‘ *)
篭手の売りを中々見ないからグギギってなってます。

10_201312252013209b1.jpg
んでやっぱり自分のパンツも確認するパンツマン。
染色次第でリボンの色変わっちゃうんすねー。

12_20131225201755015.jpg
適当に染めてみましたブルー○イト横浜。

鎧のスカート部分は光沢があるせいで、緑混じりに見えるのがちょっと残念。
でも染め直さない!めんどくさい!



13_20131225201933f85.jpg
おーくんがIN出来たのでイベントに行ってみました!
見事にイメージカラーな色分けで感動した。

14_20131225201935b61.jpg
初めてやったので取り敢えずツリー叩いとけって感じでした(?
ルドルフ出た!キャー!
おーくんも同じタイミングでルドルフが出たようです(*‘ω‘ *)

15_20131225201938b19.jpg
その後はペ上へGO!
何故かままがボス部屋に入れなくて取り残されて、2人でやることに。
主戦力がぁぁぁ!

しかし、この距離でLDとか凄いな!

16_2013122520193934f.jpg
何回か死んだけどクリア!
扉に入れるようになってままと合流→報酬FOOOOOO→ファイアシリンダー(ES無)

(´゚,_」゚)⊇))バンッ

17_20131225201942c2b.jpg
スチュカバン持って死んだフリすると、目が開いたままになる。
この子 よく見たら お人形

超怖い!あ、変顔も出来ますよ(Alt+8)

18_20131225203010a5f.jpg
おーくんが、余った細工を足に使ったら「なんぞこれ」ってなったらしいので見てみたら・・・
ダウンアタック攻撃距離20wwwwwwwwwwwwwwwwwww

旦那様の華麗なジャンプをご覧下さい。

19_20131225203013050.jpg
でっかいのいた!でっかいのいた!!
っひょおおおおおおお

20_20131225203021aa7.jpg
2人とも死んだ(´゚ω゚`)
弓で戦ってる時も思うけど、格闘だとチャージングフィストをどのタイミングで撃つべきか悩むね!距離感ッ!

21_20131225203016012.jpg
そしてイベントで出たルドルフを農場に飾る。

えっ?・・・え?
骨組みだけ?_?

飾りはリースみたいに、他パーツとして出るのかなー?
ツリー欲しいっすね!ツリー!

コメント


GO TOP