キャラ紹介

そーた

名前:蒼汰(そーた)
種族:人間♀
累積:16000↑
戦闘:弓主体。魔法・錬金以外は場所によって使う。
主な才能:マスタートラップハンター
ギルド:無所属

ごり押しと下ネタ大好き、たまに漢な変態弓師。特技は草を生やすこと。
変態は褒め言葉だと思っている。

下着セットを落とせばすぐ拾い、パンツの話になると急に盛り上がり始める危険人物。
初代公式パンツァータカハさんから、2代目パンツァーに襲名。
パンツに関しての仕事の速さには定評がある(絵茶など)。
その為、「パンツマン」「パンツさん」と呼ばれることも。


更新:2016/09/10
***サブ
メインで全スキル制覇しようとすると物凄い労力がかかるため作られた特化型。

あおい

名前:蒼夷(あおい)
種族:エルフ♀
累積:3200↑
戦闘:魔法+銃
主な才能:グランドマスター魔法使い
ギルド:謡声

魔法オンリーだが装備はカリス一式揃えたぐらいでESすら適当な子。
最近かわいこちゃんとして愛でられている。特技はすぐ死ぬことと死んだフリ。
スキルをR1にすると飽き他のトレを始めるが、すぐAPが枯渇する。

最近はお嬢様風衣装ばかり着させられている。
そろそろStrを上げねばと思いつつ重い腰があがらない。

**マスタータイトル
ワイン製造 キノコ採集
マジックマスタリ ファイアマスタリ アイスマスタリ
ライトニングマスタリ ボルトマスタリ サンダー
ショックウェーブ


碧

名前:碧夷(あおい)
種族:エルフ♂
累積:2500↑
戦闘:錬金術
主な才能:マスター練成術師
ギルド:謡声

メインの生産品を分解する為だけに生まれた子。
・・・だった筈が中途半端に育成されている。愛称は鼻骨サポーター。
特技は逃げながらの目潰し。そして死ぬ。

錬金強化されてから早数ヶ月、中の人がまだまだトレに本気になれない。

**マスタータイトル
ワイン製造 チェーンシリンダー ウォーターキャノン
ウォーターアルケミマスタリ ファイアアルケミマスタリ
練成 分解 ガードシリンダーマスタリ


そーほ

名前:蒼帆(そーほ)
種族:エルフ♂
累積:2100↑
戦闘:格闘ときどき弓
主な才能:チャンピオン格闘家
ギルド:謡声

音楽と銃と錬金以外はちょいちょい手を付けている残念な子。どれもヘボい。
当初は人形と弓予定だったが、メインであげてしまったため途中放棄。
ボカロコラボでレンの髪型が実装されたので性転換。
今では着せ替えする為だけに存在している。愛でる為だけのキャラになりつつある。

**マスタータイトル
ワイン製造 レンジアタック パーティーヒーリング


ジャイ

名前:蒼至(そーし)
種族:ジャイアント♀
累積:900↑
戦闘:近接
主な才能:ロイヤル戦士

中の人のエルフ愛が激しいため、倉庫を性転換させて愛でようと作られた子。
全く動かされない、倉庫キャラにとても近い存在。
特技は中の人を戸惑わせること。(視点の高さ)

中の人的には動かす気満々だが、IN時間短縮の為メインで精一杯である。

**マスタータイトル
ワイン製造 スマッシュ


++++++++++++++

■PSO2(更新:2016/12/25)

ship9(ハガル)にて活動中。

宇宙のパンツまじぱないという噂を聞き、飛び立ちすっかりパンツゲーの虜に。
今日も元気に床舐めてます。

ps1.png
メイン:ニュマ子
全クラスカンスト

ps4.png
戦闘服はトナカイ雪。衣装の正式名が長いので「鹿」で通ってます。

脳を摘出し、かわりに焼きプリンが入っているという謎設定(らしい)。
暇を見つけるとすぐ踊りだす。今日も笑顔が眩しいね!!



ps2.png
2nd:デュマ男
Fo60代 Te40代

デュマ男を使いたくて作り、シエルに似せたくて整形し、今ではすっかりジグオーダー係。

p2_201612252348092d2.jpg
3rd:ヒュマ男
Hu75 Br75(FiとBo上げ中)

イケメンが作りたくて作ったはいいが放置し、BrでTAやらせてたらいつの間にか2ndを抜いてた。
BrHuがカンストしてからは緊急にも行くように。ちょいチャラ男な設定( 'ω')


pdd.jpg
4th:ヒュマ子
Hu75(Fi・Br上げ中)

目つきがキリッとしたお姉様を作りたくて( 'ω')
メインが割と乳盛ってあるのでヒンヌーに。


p1_2016122523480851a.jpg
5th:デュマ男
Ra75(Hu上げ中)

細目顔を使いたくて作ったキャラです( 'ω')
射撃職メインが居なかったのでRaに。和風な感じにしてます。

++++++++++++++

***中の人
急に歌ったり踊ったりするファンキーな1児の母。

コメント


GO TOP