(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)

タイトル考えるのがもう面倒臭い!激しく面倒臭い!(*‘ω‘ *)

1_20131215210106932.jpg
ウォー○ーを探せのようなイベントが始まりました。
裸で放り出されるそーた。やだ恥ずかしい(*‘ω‘ *)

2_20131215210107b1f.jpg
1分以内で済ませるとAP15も貰える!なにこれ凄いうまい!
何度も出入り出来るとはいえ、全キャラやる気は起きない!

3_201312152101149f3.jpg
DK化して座るとスチュカバンはその辺に置いてしまう。
取られちゃうよ!

4_2013121521011147e.jpg
もっちょもっちょ絶好調!(゚∀゚)

5_20131215210112f48.jpg
へ、へんたいだー!!おまわりさーん!

6_20131215210429e78.jpg
イベントに参加!してたのは!印章の!ため!!
25でもうめえええええ

7_20131215210440764.jpg
木曜日まで@30分というのに決行する。

8_20131215210449cf8.jpg
リズムは1回失敗してエンチャ保護アッー!となりましたが貼れました(*‘ω‘ *)
やったねおーくん!これでグルーミーが堂々と使えるようになるよ!

9_20131215210448bec.jpg
細工がうまくいったのでエンチャ決行したんですけどね!
元々使ってたギターも譲り受けて、もうらぶらぶですね(白目)

10_201312152104426f0.jpg
骨を作るためにいつも犠牲となるワイバーン。
今日も元気にままとPvで骨もっさもっさ大量生産。
終わってPv中止申請?を出す前に自動戦闘で殴られるそーた。
そこから始まる誤字ライフファンタジー( ゚ω゚ )



11_2013121521105528a.jpg
おーくんがIN出来たのでぺ上拉致!
レンジ撃っても中々来てくれなかったので、イケメンおいでって言ったら来ました。
なにこいつ(´゚ω゚`)

12_201312152111003b6.jpg
警察官(`・ω´・ )
おーくんの帽子の縁の色を染め直したくてたまらないSSです(

まじチャラい。

13_20131215211108568.jpg
スチュカバンに座ってるのは♂モーションがまじツボ!素敵!
でも足が凄い細くなる。なにこの、脚スリム(笑)みたいな( ゚ω゚ )・・・

14_2013121521110462e.jpg
グルーミーフル改造前の段階でここまできてると期待せざるを得ない・・・ッ!
神中々でないけどねー(´ω`)

15_20131215211111c5f.jpg
昨日久しぶりにぺちゅーに行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゙
ペ上実装後初めてのぺちゅーだったのでコンプジャーナル頂きましたー!

16_2013121521112552c.jpg
ちょっと加工してみた。遠近感的なアレソレ(?
雪の結晶のテクスチャどっかでDLして使おうかなー。
そうするともっと雰囲気出るような気がする!
あと、ラバキャなのが凄い残念な感じがしてならない(´゚ω゚`)グギギ

コメント


GO TOP