し、師走だァァァァ!!!

今年も残すところあと1ヶ月だと・・・!?
HAEEEEEEEEEE:(;゙゚'ω゚'):

1_201312051938311f7.jpg
相場10M前後の中5Mで売られていたので、そうほちゃん用に衝動買い。

2_2013120519383761b.jpg
スチュ鞄の休憩がセクシー!って言ってたら、こんな会話に。
今日もままは絶好調です( ゚ω゚ )

3_20131205193840c56.jpg
そんな、まま語録(?)
SSで改めてみると何を打とうとしたのか分かるものから、解読班呼ぶレベルのまであります。
未だに「でにべ」が分かりません。

近いうち教祖が現れ、ままが消えるかもしれない。

4_20131205193846a17.jpg
赤だとやっぱイノっぽく見えるね!帽子被ってギター持てば結構な再現率!

5_2013120519384407d.jpg
警官♀揃ったので染色!紺と悩みましたが、プロフェッサーJ衣装と被るので薄くしました(*‘ω‘ *)

6_2013120519451939a.jpg
エモを揃えて敬礼☆
どこまででも2Pカラーです。打ち合わせとかしてないですよ!

7_201312051945248ac.jpg
全然育ててないサブ達。
あまりにも可哀想だったので、そうほちゃん稼動してボルト魔法を8?→1に、マジックウェポンも英字から1にしておきました(`・ω´・ )

8_20131205194528dd5.jpg
サボりまくりというか遊べる時間が殆ど取れないので、影とか中々行かないんですが、蜘蛛とwizがtodayだと行っちゃいます。
累積9kキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
あとちょっとで大台ですね・・・ゴクリ

9_201312051945260bb.jpg
パイロット鞄は出なかったので(♂衣装一式出たのに)、ハウスで購入。
染色しなくても良さそうな色であろー!

あ、ついでに少女の衣装も買っておきました。下の方が透けてるから。

10_20131205194532871.jpg
アンケートに答えたら、クーポンあげたから見とけよ!ってメッセージ出たので確認したら、
何かセットのクーポンもきてた。9月に(
エンチャ成功率100%なんだけど!?ついてた保護POTとか要らないんだけど!!?お得すぎ!
保護POTと専用解除POTは銀行にぶち込んでおきました。

まぁ、この56層ね。ナイフについた状態でMOMで流してヒャッハーしたんだけどね(
余計にお得感!((ノ)゚ω゚(ヾ))

11_20131205195715de5.jpg
まぁ専用インベあいてたから貼ったんだけどもね!
アックスマスタリ上げる時にお世話になったキスカちゃんです。
フレから真っ青のマイトキスカ貰った気がするのに、見つからなくてハウスで買ったっていうやーつ。

どこいったんだろうなー売っちゃったのかなー。

コメント


GO TOP