潔さとは(・´ω・`)?

昨日はG16アプデきましたねー!ログイン画面から変わっておる。
沈没船かな?マクベスのストーリー知らないんで分からんけど(*‘ω‘ *)

箱もリニュされたみたいで、ままが見せてくれた~。
戦争
これは・・・奉剣の時代クルー!?
しかし両手剣なのを忘れていた。片手だったら需要ありそうなんだけど!

非凡アヴェダス
非凡アヴェダスとか・・・。しかも多分これX級じゃ・・・!
ひ、ひぎぃ(*‘ω‘ *)

アチャ服
僕もビッグウェーブにのって500円分開けてみました。
いや、まぁ全部ゴミだったんだけど。マリー色のアチャ服が出ました!
アチャ服持ってるから、取り敢えずペットインベにしまおうとしたら入らんとかねww

ゾウの彫像も出たけど、金貨も経験値も0のバグゾウでした。まじぱおーん
使ったら経験値入るとかないんかな?ちょっと勿体無くて出来ない./ ,' 3  `ヽーっ

蜘蛛EL
G16もそこそこに、えみりんメイド産の蜘蛛ELに突撃!5人で!(

 食堂は 本当に 鬼畜でした。

変身・半神化・ドラゴンとメア で何とかやってたけど、
変身が切れ、半神化はCT突入、ついでに言うとめっちゃ重いよね。
ペット愛護精神なんてなかったってぐらいに真っ黒のペット召喚→死ぬ→アッー

という訳で皆次々とナオがおなくなりになり、よるまさんに遠隔をお頼み申し、
えみりんがエルフという事を思い出してなんとか頑張ってたけども、そーたさんAFKしないといけない出来事もあり、どうにも立ち回れなくてww

また今度リベンジしようと誓ったのであった。
フルパーティーか、せめてままがメインだったらもうちょっと何とかなったかもわからんがw
死屍累々も、たまにはイイネ!
火力でごり押しも楽しいっちゃ楽しいけど、考えて行動するPTプレイも素敵やん。


続きでG16(若干ネタバレ)


OPPA!
全部出すよりこれの方が、なんとなくいいかなって。
運営の力入れるところがおかしいね。ナオとモリアンに会った時から気付いてたけど。

姫様
姫様きた・・・・!
しかもどうやらツンデレな模様。後半デレるらしい。
しかしちょいちょい話飛ばして読んでいるため、あまり頭には・・・(^o^)

この衣装欲しいなー!
第3弾イベントとかでまた箱とか出てきそうな気がしないでもないが!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP