ごり押しハロウィンイベントとペ上

まさかここまで食い込ませてくるとは思いませんでした、流石ねくそん。

1_20131128194903ac7.jpg
という訳で合計21枚のメモを集めるべく周回。
やっときた!ドンキホーテ!!でもサブキャラ!くそっくそっ!!

2_201311281949071c2.jpg
あ、二次タイトル効果?の歌ver.です。
すごいムンクすぎてちょっと怖い。

3_20131128194912bdd.jpg
ミルver.
これはクラショとほぼ同じ?というか一緒?

4_20131128194910309.jpg
練金トレ2倍期間ということで、サブ、ちょっとだけ頑張りました。
煮え立つが発動!ババーン

5_2013112819491369b.jpg
このバグひどいや・・・(・´ェ`・)

6_20131128195359128.jpg
日本というか新日本ですね(?
ジャイは筋肉ムッキムキすぎて、露出度高い服を着ると全部プロレスラーに見える。

7_201311281954104b8.jpg
ベビーキョンシー、帽子脱ぐのが凄い可愛いなーでも高いなーと悩んでたところに、
ままがペット出して・・・思わずポチってた。
愛くるしい!この角が愛くるしい!

8_20131128195417970.jpg
そして見事な2Pカラーである。

服の色が札に反映されて、襟?の色が文字に反映するようです。
帽子も青にしようと思ったけど、目に優しくないどぎつさだったので黒にしました( ゚ω゚ )

9_201311281954102f0.jpg
いつの間にジャイも「アイスブルー」(だっけ?)が使えるように・・・!?

10_20131128195418653.jpg
少女のかつらはこんな感じにー。
ロングは嫌いじゃないし、パッツンじゃないので個人的にいい感じ!

11_201311282002113d3.jpg
ままが誰お前になってた。飽きるまで?は♀っぽい!
昔の面影なんか微塵も残ってなくてわろたwww

僕はなんとなく2番目ぐらいに好きな髪形に変えてみたけど、ミニハット系が似合わなさ過ぎたのですぐ戻しました(白目)

12_201311282002150a6.jpg
Luck上げたいし生活タブ頑張りたいしと思って交易開始。
象さん80万DCぐらいするのかと思ってたら35万DCでした(^o^)ノ<いっぱい運べるぞー

13_20131128200217841.jpg
急にポインッとオレンジの光が出たと思ったらバフがかかってた。
HP・マナ・スタミナの数値がグッと上がってた!
ままの生身パラディンが加速wwww

14_20131128200218e1f.jpg
箱1セット開けてみたけど、個人的に欲しかったものは手に入らず。
売りが出てたので買っちゃいました!スチュワーデス鞄!可愛い!
浮いてるけど!


続きは、実装されたペ上の感想!



15_2013112820081247f.jpg
ままジャイとペアで行ってきましたー!

・・・なんかいっぱい面倒臭いのが出ます(適当)

勿論、店長も出ます。各店全色混合出勤です。

16_20131128200825c5b.jpg
チューチュー!就寝中失礼します(^o^)

17_20131128200828877.jpg
この角度、一瞬見たときGa○ktっぽいって思ってしまった(あの辺の顔全部同じに見える人)

18_201311282008302d3.jpg
丁度おーくんと話しながら行ってたので、りんご持ってればダメージ軽減とかないのかな?とかいう話になってました。
ねーよwwwww

尚、そーたさんはまず「更家」が頭に浮かんだ模様。

19_20131128200832b75.jpg
ムービー終わったら敵陣地に放り込まれていた。
安全圏なんてなかったんや・・・!そして、ままはソッコー騎乗ペットで逃げるww賢いwww

僕は何とか一発クラショ撃ってから死のうと頑張った。
まぁ外しましたがね?

20_2013112820262751d.jpg
何とか近くの取り巻き倒して、半分以上残したまま精霊弓で釣ってきて戦闘!
巨大ボスみたいなHPバーの表示が出ますねー( ゚ω゚ )

21_20131128202630c07.jpg
あ、今なら演奏かけなおせるなって思って武器持ちかえて序曲ひいたら死んだ。
死んでもなお、演奏が続く。なんじゃこれwww
祝福はげないし、キャンプファイア・壁置けないし、エイヴォンみたいっすねー。

22_2013112820263423b.jpg
んで何とか倒せた!時間はそんなにかかってない気がするなー。
人数増えると部屋数と沸きも増えるのかな?
確か、スイッチ×2の部屋で5沸きずつぐらいだったと思います(昨日のことなのに忘れてる)

23_201311282026338ef.jpg
あと4枚必要とか・・・!でもタイトル欲しいなー。コイルにも行ってみたい(*‘ω‘ *)
見づらいらしいけど!
でも証が中々でないんすよねー。

デュークの攻撃で何度も即死があって、個人的には「スヤァ」って呼んでるんですけども、
その対処法が確立されてないから(時間経過orもしかしたらペガサスの解毒効果?)、
それが判明するか、証何枚かためた状態で演奏員おーくん連れて3人で行きますかねー。
ままも、メインで行くと道中は、誘惑で結構纏められそうだし!

いやぁ、久しぶりに楽しかったですねー!ワクワクドキドキしてめっちゃ笑ってましたwww
スヤァきたwwwとか言ってた(通話で)
指はマグ撃ったりしないといけなかったんで、あんまり草生やせなかったけどww

報酬はゴミすぎました(´゚,_」゚)⊇))バンッ

コメント


GO TOP