イベントしてますかー!

1_201311230046592bc.jpg
1chの野良にて悪魔の鱗→悪魔の木の板→デモ弓・グルーミーサンデー
という流れで、製作お手伝いしてましたー。

2_20131123004701127.jpg
無事2人とも完成!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

余った鱗と僕から提供の木の板2枚で、もう1個グルーミー作ろうということに!
無事出来ました!銘入り!ヒャッハー!

3_20131123004708e15.jpg
そういや戦術才能だったのを思い出して、トレしておきました(

4_201311230047131a9.jpg
最後のクエストも無事終了し、

5_201311230047097b9.jpg
このムービー、肖像画でずっと止まってエンドロール流れるけど、
途中で肖像画が何か変わったり怖い画像が挟まったりするんじゃないかって期待した人は少なくない筈!!

6_20131123011624220.jpg
二次タイトルげっとー!魔法サブで使おうかと思ったけど、魔攻12マナ12(?)の二次タイトルがあるし、いっかなーって(?
メインで使っておきました(*‘ω‘ *)

7_201311230116263b5.jpg
あんまり告知見ずにインストール始めて放置してて、影一周いっとこーって思って報酬からポロリ。
ロードかと思ったら違ってた。そして告知を見てあぁ・・・と_(:3」∠)_

8_20131123011631bb1.jpg
クラショと休憩だけ撮っておきました!
クラショのエフェクトやべぇ・・・

歌とミルとーあとなんだっけ?忘れた(*‘ω‘ *)

あ、もう出る気がしないので少女のかつら買いました!
日曜のアンプルで染めたいと思いマッスル( ゚ω゚ )

コメント


GO TOP