お久しぶりです( ゚ω゚ )

大分日にちがあいてしまってSSがえらいこっちゃなそーたです_(:3」∠)_

1_20131117151632abf.jpg
夜中の空腹感は異常!
寝てしまえばいいのに何かしらトレとか会話とかしちゃう系!

3_20131117151630773.jpg
平常運転でしたwwww

4_201311171516380bd.jpg

ハイジ=廃人
半身に誘われてドレンEL行ったら、お友達が居た。
どっかで見たことある人だなーーって思ってたら、しろさんとこのアンケに答えてた人でした!
そしていきなりのアウェイ感に包まれる半身。

5_20131117151636dae.jpg
2回目のAPぽーしょん。微妙な数字だけど一桁よりいい!
一桁ならネタになっただろうけど・・・(

6_20131117151636435.jpg
新規ギルメン募集をかけて、入ってきましたかわいこちゃん!
中性的な感じが(゚∀゚)イイ!

7_20131117152211a25.jpg
そして第三の英雄アプデ!
ドヤ顔だけど、近づいてきてなかった。

8_201311171522126c3.jpg
空から降って来る盾。貰ったときは全部この配色固定なんすねー( ゚ω゚ )

9_201311171522139ee.jpg
リログすると送られてきたプレゼントの数に戦慄:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうありがとう!!

10_201311171522206ca.jpg
10個で900円って太っ腹じゃーん!と、寝ぼけたことを思って購入。
5個でした_(:3」∠)_あぁん

オッドアイベリサポ欲しかったので良しです!

11_20131117152223d76.jpg
草ドラゴンと炎ドラゴン

12_201311171525244c7.jpg
そして氷ドラゴン。まじポ○モン

盾の色に反映するので、口の中も青くなっております(

13_20131117152526524.jpg
∩(・ω・)∩バンザーイ

14_20131117152533f22.jpg
休憩スキルを使うと、ちゃんとベンチに座るんです。
座っているように見えないけど座ってるんです(?

15_201311171525380b0.jpg
ミニスカ○リスで敬礼☆
身長のおかげで敬礼してる筈が、涙を拭っているようにしか見えない切なさ。

16_2013111715253600f.jpg
なんだか噴出しが怪しいことになってますが、マナフォR1になりました!
ずっと2で止まったままだったんすよねーサブだけど!


17_2013111715293411f.jpg
タウントだっけ?あれをずっと連打して、シュインシュインシュインってしてたら
カオスすぎてファンタジーライフ(?

18_2013111715293336e.jpg
そして呪われたパーティーイベ復活!
ということで早速やってみたら、初っ端室長でした。

19_2013111715294150d.jpg
こんな怖い画像も挟みつつ進みます。

20_201311171529387b1.jpg
死んだって大丈夫!20秒後に復活する!これは便利!

21_201311171529420a7.jpg
ベリサの目のパーツ追加まだー??

22_20131117153426e70.jpg

この絵茶、神ですよね!超助かります(*-ω-*)

23_201311171532357f5.jpg
ドンキホーテの浮き輪が超欲しいwww
可愛いwwww

24_20131117153242719.jpg
トリックスター戦!くまに立ち絵があってちょっとわろた

25_20131117153242404.jpg
よく撮り逃してしまう怖い画像ver2!
ほんとに一瞬なので、撮り逃したときはくそおおおおお!!ってなります(

27_20131117153429fe7.jpg
久しぶりにおーくんが纏まった時間取れるぐらいのINが出来たので、
一緒にイベントGOGO!

ダブルルエリわろた・・・

28_20131117153431f2b.jpg
ヴァンパイアを染色し、無事(?)ペアルックの完成!
ヴァンパイアのエモも服もツボだなー(*´ω`*)

フード被らず帽子装備すると、ギルティのイノに雰囲気似てる感じ!
赤染色してる人見つけると、( ^ω^)おっおっ!ってなりますww

29_20131117154148546.jpg
一瞬だけ17歳になってみました。
おーくん18POTだけど、♀はヒールがあるので丁度いい高さに・・・!

高年齢だと胸の強調が激しい。だがそれがいい
あと、帽子被っても顔が見えるので違和感がそんなに無い!そして首がしっかりしてる(

おーくん居ないと浮いちゃう感じあるので、すぐ9POT使って戻りましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

30_201311171541508bd.jpg
インプ可愛いよインプ(*´Å`*)
スポンサーサイト

コメント


GO TOP