フェイク/Mr.Children

朝晩と寒くなってきましたねー。
昼間の風は冷たくなってきたしー!冬ももうすぐですねー(´゚ω゚`)

1_201310270007267e2.jpg
軽鎧と盾のマスタリを地味にあげてます。
気付いたらやっとくって感じで才能選んでないですが、すぐ埋まりますねー。

2_20131027000727bd1.jpg
転生してコールに行ったら、収集150種のクエが完了だったので
シャマラに話しかけたら修理成功率が0%!

3_201310270007338a8.jpg
バグ・・・?

4_20131027000733a32.jpg
ドレスルーム収集クエを終わらせ、タイトルげっつ!
効果微妙すぎて鼻で笑いそうになったw

5_2013102700073786d.jpg
ままジャイとtoday消化!

わろた

6_20131027001228e5c.jpg
おーくんにネコフードぶん投げるの巻。
丁度加齢で11歳になってて激カワ!

7_2013102700123419e.jpg
高年齢でも意外と似合っててちょっとわろた

8_20131027001234eeb.jpg
MGの近くに居るのが本物で、手前の2匹はおまるです。

9_201310270012368e0.jpg
日付変わってすぐchcしてバイオリンげっつ!
すっごいモスグリーン・・・。

10_20131027001236c85.jpg
DCで買える楽器染色で染めておきました(
2個で染まりましたよ!やったねたえちゃん!
さよなら20万DC(´;ω;`)



11_2013102700163366c.jpg
流石「藻」と呼ばれるだけはある。
狙ってもこんなに緑入れられないよ!

12_2013102700163629a.jpg
という訳で散財(*‘ω‘ *)
お金は使う為にあるのです(白目)

夜になるとミニチャイナ光る!肩のところ染められないのがしょんぼり。
靴で光るやつないんですか!
昇竜のエモかっこいい!超ぶるー○りー

13_20131027001639e79.jpg
この見つめ合う感じというか、横向いて「なあに?」みたいなのが可愛い!

14_20131027001640543.jpg
放置中のままにイタズラノ)゚Д゚(ヽ

コメント


GO TOP