forbidden lover/L'Arc~en~Ciel

1_2013102401514694f.jpg
コーラスマスターげっつ!
アンコールはDex上がらないのでFで放置です!

2_20131024015155ad0.jpg
溜まり場変更しましたー。
塔が邪魔すぎてですね・・・いやほんと邪魔すぎて・・・。
人がいっぱいくるとこだしね!利便性は良かったんだけどなー銀行近かったし(

新しい場所はMGと修理するとこが近いし、あんまり人居ないし、広いし!
あとベンチに座れていい感じですヾ(゚ω゚)ノ゙

3_2013102401515578e.jpg
交易2倍中にスカアハ品運んでみようの巻。
象さんなんてなかったんや。
160kDCから1.74MDCになり、途中絡まれて盗まれたのが50kほど返ってきました!
1回目は保証書使って海産物80個ぐらい運んだけど、2回目は全部交換して運んだのに保証書を忘れるっつー。
それでもDCと経験値やばかったっすね!ほくほく!
これで待ち伏せ買えるぞー!とwikiみたら上級略奪証が100枚要るとな・・・!?
→1枚もない(中級15枚・普通の70枚程度)
これは・・・/(^o^)\追跡ハジマルー・・

これからちょいちょい交易もやるかねー。まだランクBだし・・・!
スカアハで狩りして集めておかないとなー!信用度上げ?知らないです(


続きはちょっとお悩みモード。



ギルド加入してますが、INするのは自分含めて4~5人。
オンライン状態でも反応無い人が殆ど。
方針では各々好きな事やろうぜ!な感じなので、ギルハンとか無いんだけども。
影の誘いは無いわ、誘っても反応無いわ、人数調整必要なものぐらいかなー。
そもそも会話がない。ギルチャ死んでる(´゚ω゚`)

頭にギルド名掲げてるだけでギルチャも僕とままだけってばっかりで。
それってメッセと変わんなくね?とか、かなり前から思ってはいたんだけど。
この間1人抜けたし、どうしようかなーと考え中。
抜けるのも残るのも同じっていう状態/(^o^)\

おーくんは基本忙しい身なのでIN率が元々低くて居ないことばっかり。
その分他の場所で話してるからいいんだけど!
ままは活動時間帯が被ってるのもあって、たまにtoday一緒に行ったり。
行かなくても何かしら会話はして、寝る前にちょろっと雑談して落ちる感じ。

他の人はまぁ、挨拶ぐらい?つっても最近じゃ1人しかINしてないんだけどさ(
溜まり場も変わったし、何かしらあるのかと思ってたけどなんにもないねー。
マビ自体のモチベが下がってるのもあって、放浪しようかと思ったり思わなかったり。
今と変わらないんなら抜けても一緒だしなーとか(´゚ω゚`)ンー

どっか別のギルドに移りたいって訳じゃないから、
悩んでる間は現状維持みたいな感じで残留しときますかねー。
基本ソロで何とかなってるしね!遊ぶ人居たら楽しいねってぐらい(*‘ω‘ *)
これから仕事が繁忙期に入る人も出てくるだろうし、別ゲー行ってる人も居るだろうし!

あー、サブでたちあげてるギルドに移るのも手かなー。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP