metropolis/L'Arc~en~Ciel

前回更新後、おーくんと対話型のって何かいいよねって話になって、
次は対話型で更新しよっかなーって思ってたけど、SS撮るのが面倒でした。
こんばんは、そーたです( ゚ω゚ )

1_2013102123471749d.jpg
ビンゴで出たからおでん食べようぜ、確か身長伸びるよな?

まぁ普通に太りましたが()

2_2013102123444417e.jpg
気付いた時にベアンルアへ行って貢いで、ジャーナルと服げっつ!
実は練金サブで終わらせているこのクエスト(´゚ω゚`)

3_20131021234723971.jpg
Dex特化インフラで、いつもの装備、武器はデモニックにするとDexカンスト!

4_20131021234453fa3.jpg
いつも使ってる弓だと最大とクリは上がるけどDexはカンストじゃない!

5_20131021234453dad.jpg
そしてまっぱ。

6_20131021234725d9b.jpg
おもむろにサブで交易を始める(スキル習得→Cで飽きる)

7_20131021234733383.jpg
箱リニュでネク畜稼動(白目)
ままの頭装備オンライン!

僕が被ってるのも、ままが出したやつです(´゚ω゚`)

8_201310212347361d1.jpg
僕は4k分あけてこんな感じー。
ピエロ衣装が5着ぐらい出ました_(┐「ε:)_
今回の二次タイトルは出やすいみたいっすねー。

9_20131021235443ba6.jpg
ピアノでもやっぱり荒ぶれる!

10_201310212354581a5.jpg
椅子なんてなかったんや・・・!

11_20131021235451a63.jpg
ここんとこ箱で惨敗しまくってるおーくん。
顔というか頭はショタなのに、高年齢のせいで若干違和感(
でも可愛い!

12_201310212355017aa.jpg
噴いたwwwwwwwww

13_201310212355025b8.jpg
頭なでなで(*´ω`)



14_20131021235805323.jpg
出たよこのwwwww銅像wwwwwwwwww
余所見してると見逃す!!

ままが何かえらいことになってるけど!

15_2013102123581407c.jpg
銅像置いていったときは回収にくるので、それを狙ってSSを撮ります(?
しかし角度的に名前が見切れてしまっ・・・

17_20131021235817950.jpg
バーサークR1!上げ始めたのは多分will上がるからとかそんな理由!

18_20131021235814c84.jpg
ホットタイムイベのAP!中々いい数字でござる(*-ω-*)

19_201310220001405e7.jpg
出る気もしないしコインを集める気力もない。
ならば金で解決しようではないか(

という事で両方買いました!ひでぇ色・・・!

20_2013102200014200a.jpg
♂は猫なんだか兎なんだかよく分からない生き物が頭に乗ってますが、
白と黒で迷ってまず黒に染めてみたら、お尻の模様とかファスナーが潰れて余計何乗せてんのコレ?ってなったので

21_20131022000141fbb.jpg
こうしておきました。若干色が違いますがもう妥協です_(:3」∠)_

22_20131022000145513.jpg
パナッシュ現れる→フクロウ飛んでくる(todayクエ)

この角度、丁度チラッてしてて笑うwwww

コメント


GO TOP