海辺/L'Arc~en~Ciel

皆さんコイン集めてますかー!
僕は全然集めてないですよー!(基本放置分のみ)

ネコフード衣装欲しいんだけど、マビすることへのモチベがちょっと・・・(

1_2013101420162048d.jpg
ビンゴとかこんなんだしね!!

最後の1マスで躓きまくってます_(:3」∠)_開かない・・・

2_20131014201628203.jpg
Dex特化+オフィーリア使った時に、ステ欄見たらカンストキタコレ
まだコーラスR6なので伸びしろはある・・・!才能アリアだから少し伸びもいいのかなー?

3_201310142016250ec.jpg
ままとペアぺちゅー行ったあと、ぺちゅー通い始まってから初めてミスリル鎧♀が出ました(*‘ω‘ *)
ソッコー染めてやりました!セクシー!

4_20131014201627878.jpg
靴と同じ色のチェロ買ってたんだけど、ふりふりが水色あるよーってくれました!
ありがとうありがとう!超いい色!(*-ω-*)

5_2013101420165785f.jpg
インベに18歳POTあったので飲んでみた。
大きくなると衣装の細かい作りがよく見えていいですよねー!
等身おかしなことになってるけd

6_20131014203048bab.jpg
盛り乳ですよ!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

7_20131014203051799.jpg
休日キャンプで演奏放置してマスターげっつ!

8_20131014203052019.jpg
そーた:おーくん綺麗な緑のチェロ売ってたよ
おーくん:!(買いに行く)

戻ってきてからの会話です。
インベで見るのと装備して見るのとでは大分違うよねー(*‘ω‘ *)

即執事に売ってたので、僕の元々もってた青チェロ渡しておきました。
耐久21/40とかだけど(

9_201310142030548c2.jpg
昨日のぺちゅー。
ままの専用ES引く率高すぎわろwwwww
火炎でした!ボボボゥ

10_20131014203059dca.jpg
やだなにこの人達・・・。
これから寒くなって汗かかなくなるから、夜中はもう断食するって決めたのに!
カントリーマァム食べたくなってくる!!

ままが太らない体質でいつも何か食べてるし!
おーくんは眠くてテンション上がってノリノリだし!
おのれー!!

コメント


GO TOP
