宗教/椎名林檎

1_20131012205100430.jpg
壁挟んでも打てるとか卑怯ナリwwwwwwww

2_20131012205111d76.jpg
ブリュ使ってマジクラR1!あとはマスターするだ・・・け・・・。だけ・・・。

3_20131012205107cf0.jpg
(´゚ω゚`)だれおまえ

4_20131012205109cec.jpg
ままが更にだれおまえ?になったので、僕もイメチェンしました(?

5_20131012205113fbb.jpg
ドヤ顔アイーンがなくなったと思ってINしたら、またドヤ顔だった。
しかも迫ってきてる。

6_20131012212816709.jpg
髪型は1日で元に戻しました()
ままがピアノ買ってた!!

7_201310122128194f0.jpg
スタンドマイクでの荒ぶりwwwwwwwwww

8_201310122128303b1.jpg
ロックすぎるwwwwwwwwwwwww

9_20131012212826cfc.jpg
歌ランクAにしたら、クエ完了で合唱スキル取得したのでやってみた!
雰囲気ジャズっぽい・・・!

10_20131012212828a9f.jpg
ある種セッション的な・・・対バン的な・・・(
くそわらうwwwwwwww

11_20131012213150279.jpg
日付変更後、再起してきてマイクげっつ!
色んな意味でアレですけどまぁそこはアレです(?

12_201310122131543f7.jpg
ままが大変なことに・・・!

13_20131012213156f6e.jpg
ワイヤレスマイクで荒ぶるとえらいこっちゃ!
期待を裏切らないwww

15_201310122131576c0.jpg
溜まり場に戻るとままが埋まってた。なにこれカオス

16_201310122132479da.jpg
歌は放置してれば上がるのでめっちゃ楽ですねー!才能+イベントで4倍だし!
という事ですぐにマスターに(*‘ω‘ *)

14_201310122131590a6.jpg
ビシィッ!!

17_20131012213903f8a.jpg


続きは激しく愚痴っぽい感じなので苦手な人や嫌な人は回れ右(´゚ω゚`)



世の中相当な人数居る訳ですから、狭いエリンにも色んな人が居る訳ですよ。
でも老若男女、年齢問わずに言えることは「相手の立場になって考えること」だと思ってるんですよ。

自分はこう考えてるからこうだって押し付けるな。
そして、相手はきっとこう考えているんだろうって決め付けるな。
納得するかお互いの妥協点が見つかるまで話し合え。
自分の非を認めろ、自分自身を見つめ直す時間を作れ。

自分勝手になりふり構わず出来るところはネットのメリットではありますよねー。

考えていたことを発言・行動起こして問題が出てきたとき、
その場や間隔開けずにすぐ対処出来るならまだしも、
全然関係ない第三者巻き込んでみたり、関係者だと思い込んで相談持ちかけたり、
一方の意見だけ聞いて物事を判断するのは、味方になってくれるから話すってだけであって
何の問題解決にもならないということに気付いている人はどのぐらい居るんでしょう。

それってただ愚痴言いたかった・聞いて欲しいってだけじゃね?っていう。

友達でも恋人でも家族でも同僚でも、その人個人をしっかり自分の目で確認することですよね。
周りがどう思っていようが、噂が立とうが、自分が相手を信じる気持ちがあれば、
多少波風立っても、「話し合い」や「妥協」が出来て許容することが出来れば
割と何でも恙無く済むんですよ。

自分の意思を持って、自分の目や感覚で確かめて、不安なら裏付け取って、
そうやって人間関係は構築されていくんじゃないですかねー。

NOと言えない・嘘が上手とか、日本人は多いような気がしないでもないけど、
○○さん家の子供こんなんだから、○○さん家全部アレだわーとか、
××さんと仲良くしてる△△さんも同じ人種なんだキモーイとか、
そんなんと一緒だと思うんですよ。要は一纏めにするなってこと。


ぶっちゃけ言うと、他所で何を言われようが知ったこっちゃないですが、
もしそれが人や何かの手段で伝わってしまった場合、どうなるんでしょうね?
僕は割と何でも言って、あーやべってなったらフォロー入れるって面倒なタイプで、
同じ女性でもキャッキャウフフしてるような女子力の高さを競うようなのは苦手なんですよね。
男子校みたいなノリで、まじかー!やべー!ギャハハハハとか言ってる方が凄い楽なんです。
面倒な駆け引きも必要以上に合わせることもないしね(
妥協出来ない許せないって人とかはとことん合わないですね、こっちが妥協や譲歩をしていても。


何でもかんでも僕のせいにして悪者っぽく言うのは慣れてるので構わないけど、
悲劇のヒロインぶって僕の大切な友達を傷付けるような奴はホントに脳みそ沸いてんのか?って思う。
流れを全部、全く同じことされたらアンタはどう思うんだよって。

まぁ、僕は僕で大切だと思う人は、多少のすれ違いがあっても修復してずっと大切にしていきますけどね。
ホントの友達なんて、悪い部分も認めあってこそだろ。
どんだけどす黒くたってゲスだって、自分が認める事が出来れば大切に出来る。
相手もそうであると、関係は続く。そういうもんでしょ、そうやって友達になるんでしょう。

くそめんどい時だってあるかもしれんが、乗り越えてこそだろ。
まぁそれが出来ないのは本当に相手を思っていなかったってことでFA

最後に。
僕の大切な人を、次にまた傷付けたら僕は本気でキレますよ。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP