Blurry Eyes/L'Arc〜en〜Ciel

ラルクの曲で一番好きですねー。Blurry!
失恋ソングなんですけどね(白目)

*****

1_201310061343051bd.jpg
敬意エモ購入しました!

2_201310061343074ca.jpg
まぁ、可愛いんじゃないですか・・・ね・・・。
個人的に一番好きなエモは「バタン」ですね。

3_20131006134314a3e.jpg
放置から戻ってきたら半身からメッセってのはよくあることなんですが、
まさか隣に居るとはwwwww

4_20131006134318433.jpg
お互いスクーター自慢みたいなのが始まりました(?
やっぱ青いいっすよねー!!

5_201310061343164cf.jpg
念願の!水玉がのった蓮の傘を!手に入れたぞ!
中央の黄色は固定っぽいので、緑に染めておきました(*‘ω‘ *)

6_20131006134648666.jpg
ままが冷たい!ままが冷たいでござるううううう!

7_20131006134651146.jpg
DOGEZA☆

♂のDOGEZAは結構好きです( ゚ω゚ )

8_20131006134701105.jpg
気が向いた時に1人用を地道にやっていたお陰で(たまに手伝って貰ってたけど!)、
そうほちゃんがグラマス魔法使いに!新規魔法スキルとか全然ですけど!

このテロップのあとすぐ、ままからお祝いメッセがきました。
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

9_2013100613470004b.jpg
スクーター買いました。
文字数よく入ったなって、ちょっと感動した!
ペットに普通の名前をつけたのって初めてかもしれない(

10_20131006134657c03.jpg
おーくんにDOGEZAエモをあげるの巻。

これは使えますね。



11_201310061352139c2.jpg
ままの妖狐服白くなくね?アンプルとってくる→戻ってきたときの会話
もう白指定で染め直されていた模様

12_201310061352190c6.jpg
男女差別だ!♀はもうちょっとなんか、うん。
次のエモに期待しよう(´゚ω゚`)

13_20131006135220c81.jpg
おーくんがブレイズ習得しにいくっていうので、僕も習得しにいってみた。
なんかおかしな事になっている(・´ω`・)

14_201310061352195d4.jpg
おーくんが14歳という無料転生可能状態になってしまってるのにも関わらず、
転生をしないので(?)、レンきゅんを着ていました(??
倉庫からひっぺがして僕もリンちゃん着ておきました。
黄色以外はリンちゃんじゃない!ってなるので、染められずそのままです(´゚ω゚`)

15_201310061352235c4.jpg
酒が入った時のままのテンションは異常。
しかしそれがいいwwwwww

赤文字がよく邪魔してオープンだと草規制が掛かってぷんすこ!
これでも少ない方ですよ、超我慢して時間置いて生やしてました(

コメント


GO TOP