Lies and Truth/L'Arc〜en〜Ciel

一週間あいてしまった・・・!
イベントして話して落ちるみたいなのが多いので、SSがあんまりないんですよね!
ちょっと溜まったので、時間も出来たし放出です(*‘ω‘ *)

*****

1_20130930200643159.jpg
ぎゃああああああおまわりさーーーーん!

2_20130930200649f43.jpg
何が「完成☆」なのかwwww
猫耳スク水(ジャイ)とか存在感がありすぎてwww

3_2013093020070166d.jpg
青がいいなーとマイカラー使って、見事におーくんのフラグを回収しました(?
緑と黄の点滅でした。これはひどい

4_201309302006558c0.jpg
溜まり場で駄弁ってるとテロップがwwww先生wwwwwww

5_20130930200657edc.jpg
来るだろうなとは思ってたんだwwwww
思ってたのにスクーター実装されたので、素早さに磨きがwwwwww

6_201309302014180f9.jpg
なんかバグって銃が見えなくなる現象。
漢は拳でry

7_20130930201420b8a.jpg
まさかスクーターくるとは思ってなかったのでWMとか買ってきてなかったんですけど、
グルーミーサンデーのお礼か何かでスクーター実装されたら送ると言われ!
ほんまにキタ( ゚д゚ )

ありがとーーー!

8_20130930201426ff2.jpg
9歳POTのそーたとチャンピオンなおーくん。
スクーターっていうよりもはや子供用自転車!

9_20130930201424d0e.jpg
この髪型だとどうしても浮いちゃいますねー。
もうちょっと斜めに被ってもいいんじゃよ?(

10_20130930201430bb3.jpg
カバンの色に凄い悩んだーーー!
ギルド内でおーくん=藻というのがあるので、藻色にしておきました(*‘ω‘ *)

ペットを貰ったら絶対貰った人の名前を入れるようにしてるので(おーくんからしか貰ったことないけど)、
ペット欄に王子がいっぱいです(* ゚ω゚ *)
お狐様だけは落語かなんかの噺のタイトルなので関係ないんですけど!(王子の狐)


11_20130930202430de4.jpg
なぜこんなにテンション高くINしたのか、自分でもよく分かっていない。

12_20130930202445fee.jpg
染色の狙ってる番号を連呼→ままが謎の数字発言→先生の犯行現場激写

千年物wwwwwwww

13_201309302024440b2.jpg
左:残りのInt回収スキルのお話からの青酸カリ
右:ワゴンでエレガントオリエンタルドレスを購入してからの青酸カリ

青酸カリの話ばっかりや・・・!なんでや工藤!

14_2013093020244826b.jpg
スクーターの大きさを比較していたのに、気付けば暴走族が居た。

18歳POTジャイ・18歳POT人間・9歳POT人間
自分がまじで子供用wwwww

15_20130930202447a7e.jpg
夜中になると皆食べ物の話してくる!ひどい!
夏はアイスの話ばっかりしてくる!ひどい!!

仲良し3人組です(^ν^)

16_20130930203420a94.jpg
色を頑張ればイギリス警察みたいになれそうですよね!

まぁ小太鼓持つと大阪のアレなんですけど・・・。

17_20130930203420146.jpg
ままとちょっとお話があってメッセした時の始まり。
ままのタイピングも変換も色んな意味で空気読めてて笑うwwwwwww

コメント


GO TOP