新ギルド設立

早速、勇士を募り(?)ギルド設立へ。

名前は意外とすんなり決まって、あとは石を置くだけ(*‘ω‘ *)

かくれんぼ
久しぶりに頭の上がスッキリしてますわ。

虹色時計
名前は最終的にサイコロで決まりました。ままの案ですん。

意味は、各々の時間・共有の時間を大事に、みたいな感じだったと思います。
ちょっと忘れちゃった☆(ゝω・)vてへぺろ

早々に枠増やそうぜ!レベリングしようぜ!ってなったんだけど、
手っ取り早く、ままのジャイが転生可能ということでメイン脱退してジャイ入れてtoday生贄行って即GP入れて増やしました。

さすがまま、仕事が早い!
今んとこ10人枠だけど、公式でメンバー募集はまだまだ先だしサブ入れるかもなんで、
ちょいちょい入れてったら貯まるんじゃないかなーと。

当面はギルホ使用可まで頑張る感じっすなー!

コメント


トラックバック

GO TOP