flower/L'Arc~en~Ciel

1_20130923014630b96.jpg
/ 先 生 現 る \

2_20130923014640335.jpg
ピーピーいってて、何の音かと聞いてたらユニバーサルバニーを鳥が歌ってた!
先生がまさか読者だなんて・・・!

ちょいちょいいたずらして颯爽と去っていく様は誰にも真似できませんwww

3_20130923014638888.jpg
壷なんてなかった、なぁそうだろう?(

4_201309230146331a3.jpg
イベントについて語っているのにおきょう
タイプミスしないままなんてままじゃない!ってレベルになってきました(´゚ω゚`)

5_201309230146459dd.jpg
イベントでマイカラー変更出るじゃないですか。
好奇心で使っちゃうじゃないですか。

ままの頭(の上)がめでたくなってた

6_20130923015127533.jpg
ままが兵隊さん着ると、そんなに違和感ない?
いいえバリバリです。

僕の画面では透けて見えるので、きっと妖精さんなんだと思います( ゚ω゚ )

7_20130923015134ccb.jpg
ままとふりふりが壷開けるっつーのでついていってみた。
大体ままの合体魔法で終わる程度のmobだったんだけど、ふりふりがおもむろに開けたやつからネイドさんチーッスwww
皆、装備適当だったり僕なんかアバのみで全裸だったので急ぎました()
潜り込んでしまえば大体マグ打ち放題!

8_20130923015128041.jpg
まさかの偶然一致カラー。
変更POTあるから青色狙おうかと思った矢先にコレだったのでやめました。
オソロ(*‘ω‘ *)



9_2013092301554953c.jpg
おーくんがヌアザセット♀出したようで、頂きました!
ローブの耐久、前のと違うんだねー。
しかし使うところがあるか・・・というと・・・・・
でもプレゼントっていうのが嬉しいので大事にしまっておきます(*´ω`*)ありがとー!

10_2013092301555317f.jpg
あぁうちの子マジ可愛いわ・・・(
背中合わせでバットぶんぶんいいっすよねー。
てかバットのエモがいい!ホームラン!

11_20130923015552167.jpg
銀行が危ない。危険が危ない。
インベにも何個か入ってます。そしてこれからも増えることでしょう・・・。
低年齢大好きなので嬉しいです(*>ω<*)

12_20130923015554c14.jpg
なんかイライラしてて、才能マーリンだし魔法2倍期間だしイベントの魔法POTあるし!
っていうのでR4のエンチャトレしてたら、気付けば抜けていた。
そして温存していたトレポ2本を投入し、無事にR1になりましたヾ(゚ω゚)ノ゙

Dexスキル制覇しました!
でも中の人のスペックと細工がガチじゃないのでゴミカスには変わりなかった。デデーン

コメント


GO TOP