卑弥呼/Beatmania

卑弥呼きくとどうしても修造が出てくる。
修造が脳内を駆け巡る・・・ッ!

*****

1_20130917191354035.jpg
旦那様の首にワイヤーバインディングしておきました。

2_20130917191358d0a.jpg
ヘイル詠唱時に魔方陣がああああああ!!!!
魔法してますって感じですね!!!(大興奮)

3_20130917191404364.jpg
いつ見てもこの画像は噴く

4_201309171914010a0.jpg
えっ?練金はじまた!!

5_201309171914484b1.jpg
今回はままジャイと3人ぺちゅー。
大型アプデ後初めて行ったので、大変でした。
主にマナシが()

6_20130917193632f83.jpg
アプデ後の謎の顔修正。全体的に丸く幼い感じに・・・?
まま:完全にショタ化
僕:寄り目
おーくん:目の位置が下がって上瞼が丸くなった

参考
3人写ってるのがこれしかなかったので、見難いかもしれないけど比較。
おーくんの目の色が違うのはもうデフォです(*‘ω‘ *)

やっぱ印象違いますねー。キリッとした澄ました目が好きだったのに・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

7_2013091719363594e.jpg
メテオの詠唱かっこいいいいいいいいいい

8_20130917193639336.jpg
「選手宣誓」

9_20130917193651fc8.jpg
ちょいちょいいじくってみた。グロー効果は神。
そして溜まり場にあるあの謎の塔が農場にも・・・。



10_20130917194257ab9.jpg
いつも「そーだね!」を「そーたね!」と打ち間違えちゃうままなんですが、
今日は違った・・・!
INして早々こんなテンションです。どんだけ高いの僕は(´゚ω゚`)

11_20130917194302a52.jpg
ぐへへ何級かは知らんが銘入りが出来たぞぐへへ
しかも、ままと半身の3人PTで50%だったのに1発だぜぐへへへ

12_20130917194302360.jpg
今日も絶好調!中畑清です!!

13_201309171943109c7.jpg
半身のヘイル習得のお手伝い!
ウェンディゴの飛び方wwwwwwwwwwwww

14_20130917194310dad.jpg
そして愛する愛する旦那様に(大事なのでry)、グルーミーサンデー投げつける。
完全に自己満で作ったのに細工頑張るらしいです。ふぁいとwwww
染められないのがアレですねー!

コメント


GO TOP