ユニバーサル・バニー

同じ曲ループしてるからタイトルが被りそうな気配(´゚ω゚`)

1_20130912230612485.jpg
ままのタイプミスはとっても可愛いですwwwwwwwwww

2_20130912230617243.jpg
ままが白目になってたので、変顔してもらおうと思ったら真ん中に点があった。
君にはガッカリだよ・・・!!僕とおーくんの目のパーツだと真っ白になってホントに白目になるのに!

3_20130912230625e23.jpg
裏切り者が居ます!!

4_201309122306243ef.jpg
男同士のガチバトルを見るのが楽しいです('(゚∀゚∩

5_20130912230625493.jpg
間違って100%対戦→ダッシュパンチで即死
ということがあって、Pvがあまり好きではないそーたさんはちょっとイラッ☆としてしまいました。
しかしパウンディングさせてくれたので機嫌が直りました(単純

角度がわりーなー!

6_20130912231119de5.jpg
英雄アプデきましたねー。マーリンの衣装は割と好みです!
アンプルなかったので染めるのは日曜に(*‘ω‘ *)

これ、アイーンですよね。アイーン。

7_2013091223112878f.jpg
INすると、溜まり場のところにどでかい塔が・・・!
や、やだー!Pv出来なくなっちゃうじゃないですかー!!

8_201309122311294fe.jpg
彫像ぶんなげて、万年AP枯渇している魔法サブのそうほちゃんにAPずばばばば

魔法アプデでそうほちゃん頑張る気がちょーーーーーっとだけ起きました!
でもブレイズまだR7なんすよ・・・合体魔法もあれだし、エンチャなんてなかった。
MSなにそれおいしいの?PTH?ヒール?ん?何?()

ブレイズはノックバックの項目が苦手でうまんないんですよねー(´゚ω゚`)

コメント


GO TOP