魔笛/Kagrra,

一志が亡くなってまだ2年しか経ってないのか。
早いような遅いような・・・。

*****

1_201309081937061cc.jpg
キュートレースキマシタワァ!

2_201309081937127b5.jpg
と、釣り放置ばっかりだったのでちょっとトレするマン。
格闘のR2トレは楽でいいですねーって前も書いた気がする(´゚ω゚`)

3_201309081937184aa.jpg
おーくんに投げたスイカ水着とピッタリの色でした!
バナナボート実装まだですか?

4_20130908193718f63.jpg
手を重ねて駄弁る。

名称未設定
加工はしたが、透過処理が面倒臭くなった模様。
イラストは何故か透過処理しててアウアウなのにね!ひどい()

6_201309081948545f0.jpg
一度言われると、もうパナッシュにしか見えない(*‘ω‘ *)

7_201309081948577ad.jpg
ままと一緒に釣り放置!
見事な2Pカラーでおじさんは感動すら覚えます。

8_20130908194858083.jpg
ロケット発射ー(^o^)ノ

9_201309081949007cb.jpg
箱入り娘(^q^)ノ

10_20130908194900603.jpg
アガメテェ(^ν^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



11_20130908195215fa3.jpg
お風呂とか、色々してる2時間の間に2個も釣れてた!!
ここ最近からっきしだったのに!

12_20130908195217188.jpg
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

13_2013090819522339d.jpg
シースルーはもう、買いました!これで水着コンプです!昆布じゃないよ!!
劇団足つけると足のグラが大変なことになります(´゚ω゚`)

14_20130908195225c07.jpg
ふりふりがモリアンになってた(*‘ω‘ *)!

15_201309081952307be.jpg
たまには(ぺちゅー以外で)遊びに行こうず
という事でクモHD∠( ゚д゚)/
ごり押しして立て直せなくなるのも面倒なので、無難に死んだフリ戦法で行きました(*‘ω‘ *)
慣れてないおーくんは1沸目のクモにタゲられていましたwwwww

16_201309081956448c3.jpg
ラビットリボン着て、劇団手つけてハンドル持って戦闘モードになると
服が伸びる!o<。・ω・。>o

劇団バグ多いなwww

コメント

すちりす #-

呼ばれた気がした(*‘ω‘ *)<コンブゥゥゥ

2013年09月08日(日) 20時40分 | URL | 編集

蒼 #-

てめえこのコンブ野郎!ゴッチョぶん投げるぞ(*‘ω‘ *)<斉藤ゥゥ

2013年09月09日(月) 00時04分 | URL | 編集


GO TOP