半年おめでとう&ありがとう!

※予約投稿です。

いつの間にか6ヶ月!
今回は早めに描けたぜヒャッハー!って思ったけどリボンとマント塗り忘れてました_(:3」∠)_
レイヤー結合後の加工の時に気付いたのでry
おーくんの唇をいかにセクシーに描けるかしか頭になかったです(全然セクシーじゃないのが出来た)
個人的に3の倍数って鬼門なんですが、何とか仲良くやっていけてます(*ノωノ)

相愛性理論が好きなので、歌詞を引用しました(*‘ω‘ *)
可愛いフォント入れないと・・・という事で続きでゴミカスイラストです_(┐「ε:)_

半年記念絵!
びゃあああ

おーくん、不束者ですがこれからも宜しくお願いします!

コメント


GO TOP