射手座☆午後九時Don't be late

うわああああもう9月だああああああああ

今年も残すところあと3ヶ月だと・・・?今月いれれば4か。やだ、なにこれこわい

1_20130901202452a52.jpg
という訳で補償きたので開けてみる。期待はしてません。

2_20130901202454c41.jpg
うん、知ってた。
勿論すぐ捨てた。

3_20130901202501d2d.jpg
格闘の各R2トレは楽チンですねー。

4_20130901202504c5a.jpg
絶賛釣り放置です。動いてる方が少ないぐらい釣り放置です。
あ、水着BOXですか?都市伝説なんじゃないですか?

5_2013090120250556a.jpg
ちるこで粘ったあの頃がとても懐かしく感じます・・・。

6_20130901202919236.jpg
SAO知らないんで何とも言えないんですけど。
釣り+ニシダ=釣りバカ日誌ですよね。まじ眼鏡市場。

8_20130901202924f1c.jpg
おーくんがプールサイドとか言うので、もうそれにしか見えない。
準備体操ヾ(:3ノシヾ)ノシ

9_201309012029307f7.jpg
気付けば累積8kにヾ(゚ω゚)ノ゙
まぁのんびりやってますねー。ホント、気がついたらって感じでござる。

10_20130901202926d18.jpg
うさへるまじかわいい!
にんじんのも欲しかったけど高かったんだよなー。にんじんじゃない方も高かったですけど!
にんじんの方は前歯がついてるんすよ、まじ萌え


11_20130901203340dd7.jpg
なんかシュールwww

12_201309012033407ea.jpg
フェルマーの定理とかカッコよさげな事言ってるのにタイプミスwwwwwww
にょwwwwww

13_20130901203345ebb.jpg
わあい☆5収集が埋まるぞー(白目

14_20130901203349218.jpg
グローかけてみました。柔らかくなって素敵です。
しかし元のSSの画質がアレなんでソレです。

15_201309012033481d4.jpg
同じ身長(11歳)だからこそ出来ることって沢山・・・!探せば沢山!(

16_20130901203826e74.jpg
グーパンしてますね、完全に顎がお亡くなりになります。

17_20130901203829113.jpg
壮絶な睨み合いかと思えばお互いが目を逸らしているという。
返しのセンスwwwwww

18_20130901203833863.jpg
/良い子の諸君!\

19_20130901203833f72.jpg
ぺちゅー行くと割とゴス埋まりますね。
一般行って2Fぐらいで飽きて帰ったのがあったので丁度良かったです(ブリュ的に
1回ブリュってシュドーン

20_20130901203835988.jpg
どっちが男なんだか分からないがシンプルに手を繋いだ感じになるので好きです(*‘ω‘ *)

21_2013090120390379e.jpg
ヌアザローブは後姿がカッコイイんすよねー。専用エモあってもいいのにw
♂ぐらい♀も半裸でいいんじゃないですかね!チューブトップでもいいから!
背中はガバッとあけましょうよ!(ビリビリ

22_20130901205248d8c.jpg
訳分からんことばっか言って過ごしてます。こういうノリってリアルでも大事だと思うんですよ!!

23_20130901205251e37.jpg
鯖が落ちる呪文。

コメント


GO TOP